記事詳細

パチスロ

なぜにいつも偶数?

5 0

ふりかえるさん

ブロガーランキング:-位
最近鬼武者を打つとたいがい決まって偶数っぽいの。

偶数がダメなわけじゃないんだけど、推定2となると…

1よりゃいいかなとも思うけれど、2ってなぶり殺しになること多いですよね。

個人的には奇数が打ちたいんですよ。

3ならまだいいんだけど、1と3って明確にわける要素がほとんどないのが難点。


一番わかりにくいのが1or3、次が4or6。

鬼武者ってG数はそれなりにかかるけど、設定ってわりとわかりやすいですよね(大まかに)



まぁ、土曜まで実戦ないんで今度はそれについて書いてみようかなと。


よければ皆様参考に。
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

なぜにいつも偶数?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。