記事詳細

パチ&スロ

黒いの揃った。

11 0

ふりかえるさん

ブロガーランキング:-位
皆様、おはようございます。

禁止したと言っておいて既に3回行き、今も並びに行ってます。



スロッターの「やめる」信じるべからず。


一応結果のみ。


1回戦→鬼マイナス15000円、慶次愛マイナス15000円
2回戦→慶次愛マイナス14000円、鬼プラス23400円
3回戦→鬼→マイナス3000円、蒼天プラス55400円


3回戦の鬼は朝から27000円すいこまれて死にそうになったところをなんとか取り戻しました、ラッシュ最高1連なのにです。

前日の奇数据え置きを信じて突っ張った、見事に据え置きでしたが…
BIG8、RB8。


アイムジャグラーかおのれは。(最初BIG1RB6とかでした)

奇数はしんどいです、ラッシュはいりにくいし、上乗せにかけるしかない。



途中、蒼天を打ってた友達に「黒いの揃った」と報告が、俺は黒いのしか揃わないと返答。


3連だったそうです、通常からも2回天授にはいったそうですが、2&3連だったとのこと。


平均8連のみちは厳しいみたいです。



と、一番でてた蒼天が空いたんで端数の3千円を使うため着席。


千円で中チェ引いたと思ったら、ランプ青く光ってます。

3連、終わってしばらくしてまた中チェでランプ青、これがなぜか15連(青71回揃えてプラス3以外は特に何もなかったのに)

100程で引き戻して?、BIG2回(内1回黒いの)含めて26連(天授は5連)

途中に天授にはいると20連こえても天授にはならないんですね。


800ハマリやめ(チェリー1回しか引けないし…)


蒼天は粘ったら負けですね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

黒いの揃った。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。