記事詳細

パチスロ

死亡明細書。

10 0

ふりかえるさん

ブロガーランキング:-位
いつのまにか50位内にはいってる、凄いのか?は不明。


以下、先日の死亡明細です。

見れば見るほど、アホやってもうたなぁと。



朝一、鬼。

6KでスイカからBIG。
ノマレて追加5KでスイカからBIG。


再びノマレて追加8Kで強チェからRB。


ほどなくして、たぶんスイカからラッシュ。

2連、上乗せ0。
単発じゃないなんてきょうはついてるや。


回す、サンドのボタン押す。

コイン詰まる。

近くの店員呼ぶ→直らない→別の店員くる。
コイン取り出す→つまりをなおす→コインを戻す(2箱分)
動作確認せずにいきなり全部戻しやがった…

動かない→やり直し、そらみたことか。


僕は夜勤あけで今日も仕事だよ?

サンド直る。


でたりのまれたり繰り返す(その間ART1回)

1万、2万、3万いれる(トータル5枚目)


総投資47000円でやっとART、っていうかここまでRB重複の強チェ以外は強&中チェなし…なにこれ?

とゆーか、弱チェもスイカもたま~~に申し訳ない程度にしかでません、鬼さん確率わかってますか~?



と、そのARTがついに火をふいた。
小炎。
準備中に中チェで赤玉+BIG、再び準備中にスイカで桜玉+BIG。
ARTはいりスイカで緑玉、ハズレで+100、強&中チェで+10や+30、ハズレものせる。
で1話で500Gの1500枚、も1話で完。


600枚程ノマレて、エヴァ→蒼天とながれ追加投資まで…


引いたのは蒼天で単&2連。


そろそろ本格的に僕を取締まる法案を国会に提出するべきか考えてます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

死亡明細書。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。