記事詳細

パチンコ

威風堂々。

14 0

ふりかえるさん

ブロガーランキング:-位
どうもこんにちわ。


朝までゲームしててそのまま打ちに行ったふりかえるです。



先日の久々の蒼天MAXを打って、改めてデジハネ蒼天の素晴らしさを実感しまして。



朝からデジハネ蒼天の生き残ってる店へ(GWに牙狼で25連した店です) 



すぐさま蒼天を確保、1台しかありませんので。



まぁ、平日の朝いちからデジハネ蒼天にダッシュする人なんて僕くらいですけどね。



この店は高換金だけあってアタッカー回りはかなりしぶめですが、右ルートが比較的甘いのは確認済み(バラエティの釘なんてそうそうにいじられませんからね)




が、左が思った以上に辛かったです、ヘソはボチボチですが、寄りが殺されてます、最近こんな調整多いな…



打ち出すこと3500円目、ふいなノーマルハズレから2R。


これがST最終でチャンスアップなしの1でリーチをかけろで15R。



はやい段階での持ち玉は嬉しい限りです。




のまれかけに擬似3から神の慈悲経由の巨像撃破でバトルボーナス。


これが嬉しいエクストラ、でST中に4Rを一発。



ヨシヨシ、順調だ。





















全ノマレ。
ヨシヨシ、順調だ。
つーか、回らない。
時間もあまりないのでトータル10000円でヤメ。


アイツしかねぇ。




















あえて言わせていただきます、今打たずしていつ打つんですか?


もう、アイツに残された時間はほんとに少ないんですよ。



無くなってしまえば、ほぼもう二度とホールでアイツを打つことはできないんですよ?


このスペック、この演出を味わうことはできなくなるんですよ? 


わかってらっしゃいますか?



過去に史上一番愛してやまなかったキンパルエースの最後を共に過ごせなかったことをほんとに後悔してます。



当時のマイホには最後の最後まで設置してありましたが、仕事が忙しく看取ってやれませんでした。(遠くにあるので仕事が終わってから行くと間に合わない)





今こそ打つべきです。
牙狼XXを。




回らないですが、そんなこと言ってられません。


勝負が動いたのは牙狼での投資19500円目、青シャンスタートのタイトルGAROが擬似り、GARO→GARO→オープニング予告からのエンブレム完成の魔戒樹の稲妻緑!











これがぶっささり、ボタンプッシュでエンブレムキーン!


魔界竜もレギュレイスもぶったおし、9連目のキバに耐えるも10連目のキバにやられます。



そしてバラゴ中の1+数回転、VFXでSPカットインつきの金枠魔戒樹!


稲妻は赤でお願いします、って稲妻レインボー!



これが…
















単。


気をとりなおした50数回転目、シャンなしのタイトルGAROが擬似3まで発展。


シャンがまったくつかない擬似は寒い展開が多く、擬似3までいくことは珍しいくせにチャンスダウン…


で少し冷めた目で見てましたら、魔天使ついて魔界竜!


これて稲妻が赤だと期待してまうやろが!















って稲妻レインボー!
おまけに3テンパイ!
悶絶の魔戒確定パターンですやん!


この魔戒が10連!






















もしてくれたら完全にヒーローだったんですが、星2のイシュターブにあっさりやられ2連。



追うこと300回転強、擬似もシャンもなしのオープニング予告からの魔界竜稲妻赤が当たり、単。



時間もないので50ほど回してヤメ。



今日のヒーローは左端のおじさん(初当たり100以内で4回全て魔戒、そこそこ続く)と右はしのお姉さん(直ぐに当たり20連突破、帰るときはまだ続いてました)でした。 
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

威風堂々。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。