記事詳細

パチ&スロ

あぁ、愛しの。

10 0

ふりかえるさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんにちわ。


土曜日の大敗をうけて日曜日はふて寝してました。


お昼頃に電話でおこされました。


土曜日に一緒に行った友達です(二人とも負け)



気分転換に1パチでも行こうぜと。


まぁ、たまにはいいかなと。



元2パチのマイホにいきました。

ここは1パチ2パチ、5スロ10スロしかありません。



が、もの凄い客つきがよく、日曜日なんをか台を選べません。


一応あいてた1パチの慶次愛を打ちましたが、いかんせん回らないので1000円でヤメ。


道路はさんで向かいの店へ、こちらは1パチ、4パチ、20スロ店です(4パチは1シマしかありませんが)



いつも行くマイホのチェーン店です、ガラガラで選びたい放題ですが、かなりの低換金。


友達とならんで打つことに、友達は北斗剛掌、久々に自分はMAXの蒼天です。



打つこと数回転、普通の擬似が擬似2から回想にかわるちょい熱パターン、しかし擬似2止まり。


文句予告もなくソウブリーチへ。


これが後半に発展し、暖色CIながらあっさり当たる、これがエクストラ。


さくっと3連。


途中で、フェイクの紅華会中に擬似4の最終SU(擬似3までノーマル柄で擬似4でキリン柄)北斗文句→巨像撃破の連打で黄色をハズし心がおれかける。




飲まれる寸前に画面割れからの羅龍盤演出で青の田さん。



ドキドキしてたらやっぱ発展先くずれて玉玲を救でCUなしのキリンCIで3。


これが5連。

少しのませて、朧紅華会で2Rランプがこんにちわ。


擬似3から巨像撃破の一撃で黄色がハズレ…





     









からの復活!
蒼天の復活は初です、やっとみれた。


これが2連。



今日は連がのびません。

が、蒼天の最大の魅力である電サポ中の止め打ちが存分に楽しめました。



あんま確変中はまれませんでしたが…


アタッカーはちょいしぶめでしたが、スルーと電チューは良好でしたよ。

えぇ、1パチだろうがそれ以下だろうがきっちり止め打ちしますよ俺は。

ジュース代くらいはでますからね。


で、用事があるので1箱のませてヤメ。


トータルプラス3000円です。













が、友達を待ってる間に4パチに2000円、20スロに1000円。

プラマイ0となってしまいました。

負けてないし楽しめただけでOKです。



ちなみに友達はムキになってマイナス12000円、もはや1パチで取り返すのは難しい…
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

あぁ、愛しの。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。