記事詳細

パチスロ

鬼で泣かないための

20 0

ふりかえるさん

ブロガーランキング:-位
自称ミスター鬼武者。
自称、誰よりも低設定を打っている男。

そんな俺でも鬼武者収支はプラス域!(細かくつけてるわけじゃありませんが、ほぼ間違いなく)


ミスター鬼武者ことふりかえるプレゼンツ。


「鬼武者で泣かないための伍家訓」(某パクり?)

1:捨てるべき設定は1のみ

2:ヤメドキは500G以内、天井は目指すべからず。

3:とりあえず中段ベルだけは数えるべし。

4:高確強チェがスカったら上は諦めるべし、基本は高確スイカで押し引きすべし(ただし状態推測は慎重に)

5:上乗せは「乗せる」ではなく「乗っかってくる」である。


なんとなく作ってみました(笑) 



さて、明日は何で負けようか?
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

鬼で泣かないためのへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。