記事詳細

パチ&スロ

お花畑。

34 0

ふりかえるさん

ブロガーランキング:-位
え~、遅くなりましたが日曜日の実戦です。



と、最近マイホの鬼武者の状況がまた悪くなってきました。

薄々は気付いてたんですがね。


鬼武者がいいときは秘宝伝が死んでて、秘宝伝がいいときは鬼武者が死んでてと。


鬼武者は遅れてでも増台したし、どちらも客をとばしたくないんでしょうね。


なわけでしばらくまた鬼武者から身を引きます。


えぇ、前回の同じ状況でこりてますから。



ただ、今日は前日の回転数を把握してるため据え置き天井を保険に鬼武者から打ちます。


とはいえ、600ハマりじゃちと弱いですけどね。




結果、程好く投資したところでBIG、ノマレて撤退です。





今日は牙狼と心中してやる。


余談ですが、マイホのREDが減台しまして4台しかありません。


迷わずMAXです。



程好く投資すること、しばらく。

ちなみにここまでの唯一の見せ場は順消灯VFXからの魔戒樹の稲妻赤のみ、当たってくれてもよかったんですがね。



そして、ついに本当の見せ場到来。


前後青シャンスタートのタイトルGAROが擬似りまして。


GARO→GARO→とでてきたタイトルは!













魔獣…、ちと弱い。

が、牙狼郡がついてでてきたのは魔天使ついて魔界竜の稲妻赤!


これは十二分に期待できる。

となりのおっちゃんもうなずいてるし。














ハズレ。


まぁ、しゃあないッス。



で、黙々と投資していき、待望の擬似3到来。


が、ちと弱いカオル擬似。

しかも、擬似3でも青ハケのみとゆう弱さ。


しかし、最終ステップで3人+牙狼郡。



エンブレム完成からでてきたのは…















千体撃破の稲妻青…



まぁ、ハズレますわ。

いくらか追加投資してヤメ。


心中じゃなく一人自爆テロになりそうだもん。




その後、鬼武者→緑2→秘宝伝とのたうちまわり、気付いた時には8人目の諭吉福沢さんに手がでてまして。



最後にルパンを打って帰ろうと、600ハマりのルパンを打つ。

未だに第1天井すら経験できてないんで、今後のためにあわよくば天井性能がどの程度なのか知りたいなと。









1280ハマりRB…
思ってた以上に第1天井はしょぼい… 

チェリーからもっとガンガンZTにはいるのかと思ってましたが、ずっと高確みたいな感じなんですかね?(天井での当選率しりません)




まぁ、RB天井は越えてるのでスーパーヒーローはついてきます。

結局、第1天井の恩恵をうけたのは1回のみ、ZT100で助かりました。




天井のスーパーヒーローも600枚程で終了。



お疲れ様でした。














とはいかず、続行。


高確中にひいたスーパーBIGから再びスーパーヒーローへ。



これが序盤にRB×2、しかも両方対決が勝利。

で、ノーマルBIGでシングルとダブル、再びノーマルBIGでシングル!



おっぱじまった!?








ちょこちょこと上乗せとたまにベルで乗せたりと。





一撃2400枚!!


やっぱルパンは相当なことがなきゃおっぱじまらないね。



それでも上出来。


その後ちょこちょことスーパーヒーローにいれてピーク時には4000枚こえてたんですが、中ハマりの連続をくらいギリギリ4000枚いかずして時間ぎれ(ART機的に) 


最後にアイムEXの良台でたりないぶんをきっちり取り戻し閉店。



総投資83000
回収86000
プラス3000円



あぶねーよ!
今日はもお花畑が見えたよ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

お花畑。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。