記事詳細

パチ&スロ

GW最終決戦。

9 0

ふりかえるさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ。

つい先日にミスター鬼武者の称号を手に入れたふりかえるでございます。


楽しかったGWも終わります、まぁすぐに土日なんですけどね。



そんなわけでGW最終決戦を4/5に予定しています。(今日ですね)



何を打つかはまだ決まっていないんですが、候補はだいたいいつもと同じかと。


わりと好評らしい天下布武2も打ってみたいんですがいかんせん設置店が少なく台数も微妙…、前作には大変お世話になったんですが手をだし辛い状況です。


あと、近々導入予定のドラゴンギャル。

こちらも前作は大変好きでした、SNKなのでこちらも設置が微妙になりそうなのが残念です(こちらの地域では少しマイナーになると設置が厳しい)




なにわともあれ、GW最終なのでくいののこらぬよいがんばります。
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

GW最終決戦。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。