記事詳細

パチスロ

約8年の念願。

17 0

ふりかえるさん

ブロガーランキング:-位
長々と書いたのがのらなかったので簡単にあっさり書きます。


朝イチ850付近で推定据え置き天井から中ベルでART。


何度かボーナスをひき、さらに非重複1枚役で300G(80%ストック)、そのままART中天井到達。


もう止まりません、夜7時ごろに万到達。

スロ歴約8年にして初の万到達、おまけに一撃で。



午後7時30ごろ、エンディングを見てRTぬけでクレジットおとしました、満足ですもん、仮に6だったとしても今日だけはヤメます。

鬼武者で初万枚を迎えれたのがほんとに嬉しいです。

以下がその詳細です。
総回転数6985
中ベル84(約1/83)
BB13、RB7
第69話、魔空空間55階
ARTG数5794G
10767枚
投資29000円
回収215300円

通常時のサンプルが少なすぎるのですが上乗せはどう考えても奇数、中ベルは2と3の中間値、1or3なんですが、トータル的に考えると設定1:70%、設定3:30%くらいかな…、1と3の見分けの要となる2要素のうち中ベルはあるが、高確スイカのART突入率のサンプルがまったくとれなかったのでわかりせん…、GWだしそんな店だしたぶん1かな?

一番驚いたのは万枚到達時、BB11、RB7ですよ?
これで万枚でるって…



俺が噂のミスター鬼武者だ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

約8年の念願。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。