記事詳細

パチ&スロ

あわわ。

10 0

ふりかえるさん

ブロガーランキング:-位
遅くなりましたが、月曜の続きです。


朝一に爺サマーなんか打ったのがまずかったらしい。

日暮しでがんばって貯めた300枚ほどを持ってゴルゴ13へ。

呑まれる寸前に赤7を引きまして、赤7中にまさかのロングフリーズ、おまけでシングル揃いも1回。

最初の無限はすぐに終わるも、ゴルゴチャンス65連!!

っしゃー。








出玉は1500枚。


って、オイ。

まぁ、ワンセット13Gですからね…。


BBよりRB確率が高いだけあってRBだらけでした。


最後に日暮しを打って帰りました。









と思ったんですが、ライトミドルの牙狼が本日導入なんで別の店でどんなもんなのか確かめに。


待ってる間にライディーンでマイナス10000円…

で、牙狼さんは。

2000円で引いてそれが15連、持ち玉で6連、単、2連。


で少し回してヤメ、とんでもなく回りません。


ってかアタッカー賞球は6なんですね、止め打ちは必須ですわ。


アレはアレで面白いかなと。

新演出のハンプティや心滅モードも見れました、後者は微妙でしたが。


釘にもよりますが、大当たり中は左打ちがベストかと、アタッカー賞球が少ないのでよりオーバー入賞が狙える&ヘソ賞球がとれますからね。

ただヘソ保留で当たった場合、潜伏の可能性があるとゆうリスクはありますが、確変中の確率があまり高くないのでそこまで心配はないかと、セグがわかるようになればダラダラと様子を見る必要もなくなりますし。


あと、今回はヘソ=葡萄セグ、電チュー=7セグとMAXのほうとは逆となっております。


また今回は確変搭載機となっているため、ヘソ保留での魔戒突入率は50%ですが、実際の確変突入率は82%ですので注意、これは嬉しい変更点。

ただ、出玉が少ないため潜伏ループや魔戒中のハマリは死ねます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

あわわ。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。