記事詳細

パチ&スロ

念願の。

9 0

ふりかえるさん

ブロガーランキング:-位
昨日の結果です。


朝一に鬼で5回転目にひいた強チェリーでBIG。


そこで事件が。

獲得枚数表示残ってるー。

即ちほぼ据え置きですわ。

昨日も同じ台を打ってたんでこの台の設定がどんなかわかりますよ。


朝一5回転でほぼ下3つ確定ですわ。


まぁ、低設定の据え置きなんて普通なんですが。


わかっていてもやっぱ夢が見たいじゃないですか。



朝一の鬼には設定6or据え置き天井の夢がある。


まぁ、様子見でしばらく打ちましたが、ボーナスはひけるもののARTがBIGからの1回のみ。

もちのろん単0定食。



で鬼はマイナス2000円で撤退、他に空き台がありませんから。


悪ドラ2→操→南国→牙狼→エヴァ福とのたうち回り負債は14000円、まだなんとかなるがこのパターンはバイヤーでしょ。



でほぼ負けを覚悟して、久しぶりにエウレカへ。



そう、ついにやってしまいました。


エウレカが登場してもうだいぶたちますが、あんなに打ってたにも関わらずいまだにジエンドにのれてませんでした。


それが、特にでかいの乗せた記憶もないのに、ボーナスと7揃いでフンバリ、303にも乗らずに迎えた11連目に引いた赤7で7揃い×2。

これで少年ハートくらいは聞けるだろと、ベット押したら。



ホランドすっとばしてチャールズさんきたー!!

そして13連目、ついに。


ついにアネモネきたーー!!

長かった、とても長かった。


そしてそこからボーナスが異様にRBにかたよるも27連までのびてくれました。


じはらく回してヤメ。


感動です、収支うんぬんよりもジエンドにのれたことが感動です、まさにプライスレス。


わりとART中ハズレが多かったんで中間くらいはあったかもです。


でお見舞いをすまして、気分転換に日暮しを打ちまして、3千円でBIGをひき1000枚くらいでたんですが、最後に痛恨のビタ押しミスと600ハマリをくらい300枚に。


流して、連れを待ってる間に爺サマーを初打ちましたら、7千円ではいったARTでフリーズでBIG。

それが閉店20分前、他の上乗せもあり、当然とりきれません、300Gほど残りました……



まぁ勝ったんでいいですけどね。


そして今、爺サマーとエヴァ福で3万負けて日暮し打ってます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

念願の。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。