記事詳細

パチンコ

大都スペック

10 0

かじさん

ブロガーランキング:-位
CR秘宝伝ミドルVer.の見た予告で期待出来るものを書きたいと思います

○神の声予告
『否』が出れば、疑似連です
『リーチなのか?』→『否』→『チャンスなのか?』→『否』→『熱いのか?』→『否』→『鉄板』となります。
否が出ない場合、『そうだ』となります

○天空ステージ予告
ステチェンで天空にピラミッドがあり、上下の帯に【スーパー発展すれば狂熱】などの予告がでますが、私的には保留先読みなのかな?と思いました。
○サボ玉柄
どこで、出ても熱いと思います
ボタン、タイトル文字、台詞などです。
○リボルバー疑似連
三回行けば期待出来ます
○目玉役モノ落下
ロゴの後ろに隠れてる、役モノが落下して、目玉が回ります

次は期待出来ない予告を発表します
○ピラミッド疑似連
赤まで行っても、他の熱い予告がないと期待できないです。
○保留変化
サボ玉柄や赤以外はあまり…


あくまでも、私個人の実感ですので、参考までに
後、個人的に
チャンス=リーチor疑似
熱=SPリーチ
狂熱=ちょい熱
鉄板=確定
かなと思いました

スペックはおすすめの一台ですが、演出はすぐに飽きますよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

大都スペックへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。