記事詳細

パチンコ

That's勝負

8 0

かじさん

ブロガーランキング:-位
5月9日はリニューアル準備の為、閉店をしていたので、5月10日に新装開店しました

◎CR銭形平次withチームZ
◎CRゲゲゲの鬼太郎
◎CRピンクレディ2011
◎CRアシュRUSH 祭
◎CR秘宝伝ミドルVer.

が入りました。
全部合わせて17台です

私は初めから秘宝伝を狙っていたので、6番目でしたが、皆さん、【銭形】さんに直行するので、秘宝伝ゲットンできましたスペックは以下の通り
▼大当り確率
1/299.3
▼確変中確率
1/53.9
▼確変突入率
100%
74回転まで
ST連チャン率:75%
▼大当り振分け
【ヘソ】
2R(電サポ無・出玉無):15%
右アタッカー
┣4R確変:70%
┗16R確変:5%
下アタッカー
┣6R確変:5%
┗16R確変:5%
【電チュー】
2R確変(出玉無し):15%
右アタッカー
┗16R確変:40%
下アタッカー
┣6R確変:40%
┗15R確変:5%
▼ラウンド
16R・10C
▼出玉
4R:550個
6R:830個
15:2080個
16R:2250個

と、確率はピンクレディと同じなのに出玉やST継続率も高めなので秘宝伝にしました

結構、端折りますが…初当たりまでの道のりが長い
1K14~16回転…ここ3円交換なんですけど
何と、初当たりが584回転
初当たりの出玉は、16Rランプがついて、喜んだのもつかのま…実質4RでしたさぁST勝負と意気込んだが…リーチが一回もなく、スルー
こんなものか
追加投資をし、以下に当たり回転数、()は継続数になります。
238:(10)
132:(1)
193:(7)
122:(7)
382:(6)
216:終了
16R11回、内下アタッカー1回…5%をひろいました

投資:38K
回収:84,5K
収支:47,5K
なんとか、勝てました

次回は、秘宝伝の何の予告が熱いかを書きます
お楽しみに
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

That's勝負へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。