記事詳細

パチンコ

北斗の拳(2)

10 0

かじさん

ブロガーランキング:-位
『ケン…』
ユリアの前に現れるのは一体誰なんだ
振り向くユリア
そこに現れたのは…ズシーンズシーン
『ふははは 天は』
ラオウでした
やはり当たらないか
と止めようと思った…まさにその時、液晶が割れ『ヒョウ』という高い声
レイが当たりを引き連れてくれました

そして、そこから7連までラオウを選び、強い負けなしです
そこから、ケンシロウに変えラオウとバトル
続く続く
なんと20連越えました
すると21連でラオウ昇天

初めてのラオウ昇天スロットでも昇天手前で負けるから初めて見た
でも、初めてだから知ったけど、昇天すると終わるのね
悲しいけど嬉しい
複雑な気持ち
夢想モードは60回転で終了
まだ時間はあるので一箱と残りの5Kを使うと、またもや南斗最後ステージ4×4…いや、2×2(上or下)になり今度はフェイントもなく下に行き4つまで行きました。
今度はボタンなし緑オーラ…ジャギリーチ
パンチした時にロゴが揺れていますそして打撃痕が白一斉に点滅50%以上の期待度と読んだ事が
でも過信はダメだ
まずは負けてそこから発展
『俺の怒りの分だぁ』(多少言葉が違うと思います)
パキン
ジャギ…俺の名を言ってみろ
7当たりゲットン
そこからさっきとは逆にケンシロウを選び勝って勝って勝ちまくりです
負けても2確or復活
でまたまた21連突破
昇天しなくていいよと願うもむなしく昇天
一回でいいよと贅沢な願い

気付けば後ろには20箱以上あるぞ

結果発表は次回
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

北斗の拳(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。