記事詳細

パチンコ

北斗の拳

10 0

かじさん

ブロガーランキング:-位
7月28日の出来事ですが、今まであまりやらなかった北斗の拳(ケンシロウver)をやりました
もうすでに680回転ハマってますそして当たりは三日間0回
何故かそんな台を打ちたくなり、やりました
すると、1Kで大体、20前後回りますまぁまぁな台なので、粘ること決定
そして、15K使ったとこで南斗最後ステージで4×4で上か下しかなく、上を願いましたすると…上に上がりました
と思いきや下に行きました
フェイントかい
と思いながら先を見ていたら、『ボタンを押せ』ブルってます
赤オーラ七星逆から死兆星も光りました
強敵背景で五車星の雲リーチ…ハズレ…ガシャーン『拳王』赤字
ユリアステージで対決なら暑いけど…やはりユリアリーチ
『ケン…』と祈るユリア。
さぁ果たしてユリアの元に現れるのはケンシロウかはたまたラオウか!
気になる結果は次回
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

北斗の拳へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。