記事詳細

パチ&スロ

兵共が夢のあと…

6 0

はるねぇねさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは

日付が変わりました
昨日7/7の皆さんの激闘の記録愉しませて頂いております

星☆繋がりでラムちゃん打ちてぇ~

甘~い

導入2日目の最新台
七夕の7ゾロイベント
空いてるはずがなかろ~がっ

クスン


暫し見学……



にゃぬ~

時は14:00
開店から早4時間。
ブン回しておれば
総2000Gは絶対イッテるはず

でもネ…無いの
…多分…6が

ラムちゃんは合成確率が1でも1/165、況してや6に至っては1/114ですゾッ

しかもボーナスだけで増やす昔の純Aみたいなヤツだと………

当~然、カチカチてんこ盛りが何台かは………

何故何故
みんな下皿モミモミ

確率1/114で機械割119%ったら、あ~た、よっぽどスピード感あると思うのは間違い


…………って事は
はい
低設定ONLYしか考えられましぇ~ん

何もこんな日に、よりによって新台で抜かなくても~

店長初日よっぽど差枚赤だったですかぁ


私のように、“激アツッ”とか“爆~”とかに躍らされる率99.9%の人は、昨日みたいなイベントでネギ背負った鴨になる率も99.9%

いゃあ、座れなくて良かったかも


大勝だった人
おめでと~

惨敗だった人
次行きましょ、次
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

兵共が夢のあと…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。