記事詳細

パチ&スロ

七夕祭り

12 0

はるねぇねさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは

今日7/7のイベント狙いで、今すでに並び中の方が居るのをブログで見ました
雨が酷くなりませんよ~に

それに、雨だとせっかくの☆織姫&★彦星の年一回の逢瀬が…な事になっちゃうから。

昨日の近所のホールはみんな新台入替

パチは裕次郎やらモンスターやら009やら…etc
スロはラムちゃんやらドキッと何とか?やら…etc

で、私は新台とも七夕ともぜ~んぜん関係無い鬼浜なんぞを打ってみました


ほとんど初打ち システムも解らないのに、BIG引いてかっとびRUSHなんか入っちゃって(笑)(≧ω≦)b 慌ててサイトの攻略を… る 打つ 出る る 打つ 出る  結構、出ましたデス 今日は星繋がりでラムちゃん 打ちたいなぁ☆★☆★☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

七夕祭りへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。