記事詳細

パチ&スロ

ホントに脱出

7 0

はるねぇねさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは

昨日、連敗街道から脱出成りそ~だったはるねぇねです
1600G越のリーマン君の台が、その後ど~なったか知りたくて

…ってか、あわよくば宵越し天井あるかなぁ?…
ナンテ、下心全開で行って来ました

昨日のデータポチッ
「ををを~っっ無事1810GでPBH突入しましたな」

お兄チャン間に合って&手前でボーナス引かなくてヨカッタね~
短いスパンでB2:R1引けたみたい

負債が少しでも減ったようで、他人事ながらホッとしました。

…で、今日は自分が


来ちゃいました 写真下手でゴメンナサイm(__)m 嬉しいコトに天井ではなく、ボーナス後のBETで 「兄チャンすまんでも君がやってた台ぢゃあないからっ、許して~」 さあ何Gはまってくれるかなぁ? ……こ~ゆ~時に限ってヒキ強って~か、ヒキ弱って~か 全て50G以内に引いた最初の特リプで、サクサクとBIG×3をゲット ノーREGPBHトータル200Gチョイ1500枚にてタイラント 最短記録っす しかも、無限終了してから750Gとかハマってるし…(笑) 高設定っぽかったので、閉店迄やりたかったケド、予定があって断念 2500枚ゲットで、収支的には+38Kでしたぁ こっから連勝街道突っ走りた~い
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

ホントに脱出へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。