記事詳細

パチ&スロ

連敗脱出なるか

10 0

はるねぇねさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは

ここ1週間、ど~やら連敗街道に突入した模様…

キラキラ街道なら良かったのに…

初当たりは早いのに、続かな~い
飲まれては追加投資を繰り返すダメダメちゃん

一昨日は40K程持っていかれ
昨日も危うく昨日の二の舞…

牙狼→グラディエーター→ベルバラと迷走して
-40K

最後に流れ着いたのがスロ・バイオ

(左)B→0:R→0:320Gの台

(右)B→14:R→7で500Gチョイでシマトップの台

左右のデータを見比べて、お仕事帰りなリーマン君(若いっ)がシマトップに着席

遅れること数秒
「やっぱ、そっちの方がいいのか…?」
と思いながら、私(左)に着席

座って直ぐリーマン君がWM突入
「やっぱ、そっちなのネ~」

とチラ見しながら打ってたら
335G目私の台にフラッシュから無線レベッカ
ポチッ…9枚役。
「ふ~ん、レベッカで9枚役もあるんだぁ?」

次レバーオン→豪華な扉奥開き

一応、良さげな演出の時は(2)リール中段Bar狙いです

ポチッ
中段Bar降臨
(1)リール否定

これって、9枚役重複?
それとも単独?
「わかんね~?」

…と心の中でブツブツ言いながらREG GET

今度は私がチラ見されながらの1G目→クリーチャーでナビ→図柄割れてBH確定

そのBH4連目の234G目

9枚役ナビを揃えた時に、何かピカッっとしたような…気が…

次レバーオンでBIGボーナスナビ

やったぁ

その後、BH待機中のボーナスが2回あったりして、ほとんど出玉を減らす事なく
2000枚出てくれました

バイオのお陰で本日チャラです
嬉し~

さて、隣のリーマン君はと言うと…
1680Gっっっ

只今21:30
「天井行って、無限入っても取り切れないっしょ~」

でも、ここ迄来ちゃったらヤメられないのは私にも判る
「お兄ちゃんファイト~ッ」

心の中でエールを送りながら…
そっと席を後にしました

あのリーマン君ど~したかなぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

連敗脱出なるかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。