記事詳細

パチスロ

3月は荒波でした( ̄◇ ̄;)

57 0

小春ぷぅさん

ブロガーランキング:-位
`
    ∧∧
どもデス(・ω・)ノシ


お気に入り&ご愛読ありがとうございます(*^^*)


昼休みなんで書いてみました~

3月まとめです♪


・゜★,。・:*:・゜☆・゜★,。・:


投資 323,000-
回収 586,400-
収支 +263,400-
稼働時間 46.4時間
 (時給 \5,677-)

稼働日数11日
勝敗 7勝4敗
勝率 63.6%



打った機種…いっぱい( ̄∀ ̄;)

AKB、銭形、絆、バジⅡ、獣王
吉宗、カエル、ハーデス、転生、モンハン…


(; ̄∀ ̄)好みと知識の偏りが…


3月はスロットonlyでした(*^^*)

また、旦那がハーデスにハマったおかげ?(笑)

日曜や祝日の稼働が増え、また時期的に送別会等もあり、稼働時間が例年の倍に増えたのも良かったです(*´∀`)


今回は46時間…(o^o^o)

今まで平均20時間だしね(^^;


とにかく…

ヒキ良すぎですた…(^^;



以上(・∀・)




て


内容無さすぎだから、もぅ少し
お付き合いください<(_ _*)>


せっかくなんでランキング形式にしてみます!


【投資がパネッスな機種】

1位 ハーデス…75k

2位 モンハン…58k

3位 バジ絆…48k


3月中、大きく収支を削ったのは
No.1、2finishを決めた

ハーデスとモンハン


しかもそれぞれ3回しか打ってないし…( ̄∀ ̄;)

※モンハン、ログ報告は2回ですが、1回はアフスロにてゾーン狙い→スルー
20分で稼働終わり、なんのドラマも無かったので自にて報告しただけでした(・∀・)


&
この2機種は、投資に対して
回収は…(  -_・)c チョビッ!

だよ~(;´Д`)

新台に揃ってやられた結果に


リベンジしたるわ


…って懲りてねぇし( ̄◇ ̄;)


モンハンについては、解析出る前に、どれだけ色々掴めるか
の訓練もあったんで、挑戦したけど…(^^;
美味しいとこも引けず今に至る

まぁまた打ってみます
目指せ大量討伐


ハーデスは知らん(#`з´)拗ねました(笑)



【打った回数が多かった機種】

1位 バジ絆…7回

2位 吉宗…6回

3位 転生・獣王…各4回


絆、勝てねぇ(´Д`)
とか言いつつ打ってた(笑)

しかも少しだけど、3月ちゃんと勝ってた( ̄∀ ̄;)20kほど


意外で自分でも驚いた(笑)

総合的にはまだ負けてるけど


【回収がパネッスだった機種】

1位 転生

2位 吉宗

3位 獣王


3月初めにハーデスで、半ばにモンハンで、大きな負債をこしらえ、一旦-収支になったけど


それを救ったのはこの3機種

転生と獣王が特に頑張ってくれました


後半に入り
ケンチロはケンシロウに変身

ライオンは百獣の王として

覚醒 マジ助かった~ 本当にヒキ良すぎですた(^^; 収支は事故な結果ですが(^_^;) 連チャンと爆は素直に楽しかったし、嬉しかった(*^^*) 毎回こうは行かないのは承知してるし、狙ってもできるもんじゃないし(^^; 4月は稼働時間も3月ほどは取れないだろうし、1回1回慎重にいきたいと思います(*^^*) また、増税による影響がいかほどのものか、私の地域ではなんの発表も無かったし、さっぱり読めない(;´Д`) まぁ不明なもんをアレコレ想像しても、わからんものはわからんので もぅ(。・ω・。)考えない(笑) 今月からは動向見つつ、臨機応変な対応を考えます~ (*´∀`)σポジティブ? いや、それノーテンキ( ̄◇ ̄;) とにかくドクターストップでもかからない限り パチ・スロは続けるんで

これは宣言か(・∀・)?(笑) ま、今月もやれることやって みんな頑張ってこp(^-^)q
このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

まだコメントがありません

3月は荒波でした( ̄◇ ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。