記事詳細

パチスロ

マンガ日本昔話…風味で昨日の初戦('ε'*)

73 0

小春ぷぅさん

ブロガーランキング:-位
`
    ∧∧
どもデス(・ω・)ノシ


お気に入り&ご愛読ありがとうございます(*^^*)



昨日ちょっと行ったんで

日本昔話風味でどぞ(* ̄∇ ̄)ノ

ぼうや~…(以下省略)


・゜★,。・:*:・゜☆・゜★,。・:


むか~しむかし…(昨日だけど)

あるところに…(茨城だけど)

おじぃさんとおばぁさんが
おったそぅな
(まだ爺・婆ちゃうけど)


おじぃさんは神にしばかれに


おばぁさんは泥棒逮捕に出かけましたとさ


おばぁさんが2回ほど泥棒を捕まえて

また追っかけいたら

目の前に(隣)

だいぶ育った大きな桃が(台)

ドンブラコ~ドンブラコ~

流れてきたとさ(゜ロ゜;


おばぁさんはそれを拾って

1人で美味しくいただきました

…(*´∀`)天井な
Wで2連
上乗せ合計+330


おじぃさんはその頃

だいぶ神にしばかれていたから

そっと見守りながら


おばぁさんはその場を離れました


じいさんや~
死ぬなよ~(・д・)ノ


将軍様へ少しばかりの年貢を納め

忍者が喧嘩していたから仲裁し


さらに自ら怪物退治に行きましたとさ

怪物は逃げまどい、話にならないので

おばぁさんはすぐに呆れて帰ろうとしたら


素敵な道化師が目の前に現れました(*´∀`)1/138 BB23 RB22


すっかりじいさんのことなど忘れ

少し戯れていたら


神にかな~りしばかれたじいさんが

よぼよぼになって現れました


(;〒◇〒)ばぁさんや~
わしゃ~神が嫌いになりそうじゃ~

道化師は名残惜しそうにしてましたが

仕方なく家路につくことにしました(´;ω;`)サヨナラ道化師



昨日の戯れは
総投資 32,000円
回収 1338枚(26,760円)

収支 -5,240円 めでたくない めでたくない (# ̄З ̄)ぶー (;・∀・)負けたやん(笑) 解りにくくてすみません(笑) 【解説】 初当たり軽めな銭形を打ち、飲まれたとこで隣が700でやめ、ソッコー移動し、わずかばかりのお宝にありついた。 その後吉宗ゾーン狙い不発 バジ2割とすぐに当たり 2連 モンハン ゾーン狙い不発 ジャグEX RB×1、BB×2 ジャグってる最中に旦那現れ 後ろ髪を引かれながらもやめ 旦那はハーデスにてぼちぼちやられた模様 (´ω`)死神おつ えっ( ̄▽ ̄;) 超簡単やん(笑) おわり(●´∀`)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
73

コメント

まだコメントがありません

マンガ日本昔話…風味で昨日の初戦('ε'*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ 主役は銭形2の関連情報


設置店舗(全国)