記事詳細

パチ&スロ

真冬の都市伝説(* ̄ー ̄)…オサ~ンバトル スクランブル発進の巻

57 0

小春ぷぅさん

ブロガーランキング:-位
`
    ∧∧
どもデス(・ω・)ノシ



お気に入り&ご愛読ありがとうございます(*^^*)


なんと!

関東圏でもすごい雪降りましたね~(;´∩`)

車、ノーマルタイヤな為出さず
電車で仕事へGoしたさ!


昼過ぎに仕事終わったさ!


支店長が
『雪スゴいし、仕事終わったなら上がっていいよ』



あざ━━━━━━━━っす


・゜★,。・:*:・゜☆・゜★,。・:


ってな訳で

旦那には定時まで働いたことにして~

スクランブル発進


オサ~ンキング決定戦も終盤


もぅ一度位は行かないとね


友人からは
コショパチは負けるという
都市伝説を知らんのか!?

やめとけ~(笑)


伝説なぞ…

打ち破ってやるわ~気合い



15:10、駅近の地元到着

久々の(*^^*)♪


パチは‥アクア無いんか(笑)


イチパチ増設でパチはちょっと厳しくなった為足が遠退いた‥(^_^;)

一応目をつけた台はあるけど
ちょっとおいといて~

スロへ

絆…無し(笑)
獣王‥無し(笑)
吉宗…なし!

‥‥‥‥( ̄∀ ̄;)

もしかしてこれは噂の犬小屋?
いや、ウサギ小屋かも(。・ω・。)


転生空き無し

バジ2

とりあえず一番グラフ伸びてる台あったから座ってみる


212G~

割とすぐに強チェ→スルー(-ω-)

チャンリプはよく引く
4連続開眼入らず…(´ω`)

次入らなかったらやめよう

って入るんよね~
当たらなかったけど(´;ω;`)

もぅちょっと様子見~

って間の悪いタイミングで
強MBひくわ
チャンリプひくわ
強チェひくわ…

ちっとも当たらんが‥(笑)

多分…小さいオッサン入ってた


でやっと強小役重なり
当たった…14K目670(T^T)

いや、私やる前、軽めだったやんか~

準備中にコインなくなり追加ポチ

3連
この短い連チャンでも瞳術ひいたー

チャンリプからの開眼チャレンジは2/7

だったけど、このハマリは無いなってんで台枠ピカピカ終わって即やめ


打てそうな台求めてうろうろし~の

気になった甘沖3打ち~のしたら

266~

1.5kで37回転‥ムラだけど
2K目42回転で当たって4R×2

実測回転はまぁokだけど
スルーは打ちっぱなら途切れないけど、無駄玉多すぎる‥微減りコース

アタッカー少々厳しめだから、これはいか~ん‥(。-∀-)やめる


んで再度うろうろしたらば…

番長680やめ台あった

正直1年以上前に2回ほど触っただけでほぼ知識無し無謀


700ゾーンで当たればラッキー来て

天井も覚悟ホントは勘弁



‥942G当たる(´ω`)甘くない


操BB選択210Gラッキー


グローブぴぴ赤青…アカンやつや~?
( ̄~ ̄;)携帯で確認


って思いつつ1Gやめができず
で結局対決演出負けてやめ


はんぱすぎ~(;つω⊂)

にわか知識は怖いぜ~


この大事な1戦でそれやるか!?
σ( ̄∇ ̄;)アハ‥



まぁ結果、大負けは免れたけど

またマイナスポイント、かせぃだのさ
(* ̄ー ̄)乙!番長


ここでやめ


携帯電池ヤバスで誤魔化しに充電

アリバイ作りも忘れない!
(`・ω・)bキリッ


結果
パチ30玉・スロ等価
15:20~18:10 約3時間

☆すろっとの部
投資 24,000円(1200枚)
回収 16,160円(808枚)

収支 -7,840円(392枚)    ‥-654ポインッ! ☆ぱちの部 投資 500玉 回収 1,031玉

収支 +531玉…+1,770円    ‥+177ポインッ! 本日収支 -6,070円・-476ポイント 終わって店出たら 雪スゲーっ( ̄□ ̄;)!! 風つえぇーっ( ̄□ ̄;)!! 白いダウン着てたんだけどさ… ぴぴたん‥心配通り ワタシ雪だるまナッテタヨ(*´∀`) ミシュランの白いむくむくのキャラクター ヴィバンダムくんだったかもしれない(。・ω・。) 皆から 内緒のパチは負けるもんだよ‥ (* ̄ー ̄)都市伝説通り 真冬の都市伝説‥ 実証してやったさヽ(´▽`)/アハハ あれ? オサ~ンキング… 主催者…勝ってなくね? 言わんといて~(ノд<。)゜。!! おわり(*´∀`)MS? (MS:めちゃスランプ)
このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

まだコメントがありません

真冬の都市伝説(* ̄ー ̄)…オサ~ンバトル スクランブル発進の巻へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。