記事詳細

パチ&スロ

新たなる挑戦者!

49 0

小春ぷぅさん

ブロガーランキング:-位
`
    ∧∧
どもデス(・ω・)ノシ



お気に入り&ご愛読ありがとうございます(*^^*)



・゜★,。・:*:・゜☆・゜★,。・:



1日から始まった
オ~サンキング決定戦‥ざわっ‥


早くも折り返し、6日となりましたヾ(=^▽^=)ノ



最初に11名が


さらに4名が名乗りをあげ



そしてさらにまた1名!


オサ~ン魂に火がついた


その名は‥




【オサ~ン☆つげっち】
ログで大々的に参加表明!
一度言ったらひかないじぇ~
6確の演出出ても弱いケンシロウなんか用は無いじぇー('ε'*)!
と捨てる男気溢れる行為、まさにオサ~ン魂のなせる業


今年に入って万枚出したり、6確掴んだりと、底知れぬ強運は明日発揮されるのか!?




以上16名!



予想以上にハイレベルな闘いを見せるこのオ~サンキング決定戦


あと残り5日、どんな闘いを見せてくれるのか




お楽しみに~(●´∀`)/




栄えある初代オサ~ンキングに輝くのは‥いったい誰だ!?




この私が

   『オサ~ン王!!』 おま…だちょ…(; ̄∀ ̄)違
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

新たなる挑戦者!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。