記事詳細

パチスロ

ツンデレ将軍( ̄ロ ̄;)

81 0

小春ぷぅさん

ブロガーランキング:-位

機種

`
    ∧∧
どもデス(・ω・)ノシ



お気に入り&ご愛読ありがとうございます(*^^*)


実は今日も休み((o(^∇^)o))

月に一度のお楽しみ
(月)(火)連休&旦那泊まりだから
今夜も不在


ほどよく楽しみましょ~(*^^*)


・゜★,。・:*:・゜☆・゜★,。・:

朝イチから行くつもりが
ちょっとゴタゴタして出遅れ

10:00到着

狙いは吉宗

据え狙いで昨日ほどよく出てた台へ

0~

25Gに弱チェ

弱チェリー引いただけなのに…

なぜか鷹狩り(; ̄Д ̄)ナゼ?


もしかして、マジで据えか

電源ON/OFだけじゃ、たしかフェイク演出は消えないし(* ̄ー ̄)


素直に当たりヾ(=^▽^=)ノ
いきなり大盤振る舞い突入

大盤振る舞い中
BB×2
RB×3
極大盤振る舞い×1

アザっすヾ(=^▽^=)ノ


ところがこっからキッツイ感じ

330 RB
85  RB


そして天井への旅路へ

朝イチ1000枚ほど出たコインを全て貢いだ上、追加上納金

970 RB…(´;ω;`)


が今度は天国への旅路へ

17 BB(爺BIG選択)

これが…

エライコッチャ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

☆爺スプラッシュ突入5回
→上乗せ…+1640両(;・∀・)

→さらに昔懐かしい1G連
→大盤振る舞い×2確定

のおまけ付きヾ(=^▽^=)ノ

2セット抜け後、引き戻し大盤振る舞い1回有りで

一気に2,000枚 ART引き戻しは設定差あり… 共通俵は…ちょっと足りない やめよっかな… と右下のG数見たら… 300Gまで行ってるし(* ̄ー ̄) 上の子ならこのゾーンか次で来るかも? な~んて続行したのが 運の尽き(´Д`) 天井への旅路、再出発 990 RB(T^T) 11 RB(T^T) 130 やめ 共通俵は全く出ず一気に1以下の数値までダウン 交換コインはピーク時の半分になってもうた~(´;ω;`) やめ時完璧に間違えたわ(^^; ま、浮いたけど 次に転生を(* ̄ー ̄) 71あべし辞めの台へ 4k目 187あべし当たる(*^^*)

オーラは紫ATレベル3 だけど全然魂乗らね~(´Д`) 頑張ったけど3連で終わり 抜けてすぐにチェリーとスイカ引き 様子見て13あべし やめ その後は内色々チェックし ジャグやらパチやら見て回り 美味しいとこで辞めそうな人やらチェックしつつ… 雑誌など見たりして 約1時間半経過(^^; 空きそうに無いから、交換して帰ろう(^_^;) が換金所がちょうど休憩時間に入ったところ(;´Д`) 貯メダルでもいいんだけど、まぁ待とう(笑) で、待ってる最中に気になった 百裂などお試し打ち なんかね… 4k目で当たった 7図柄で当たり、ハイパー 5連で全部16Rという…(; ̄ー ̄) 抜けてちょうど換金所再開時間だったから即やめ 結果 スロ:10:00~16:30・等価 パチ:18:00~18:50・30玉 投資 17,000円     貯玉1,000玉 回収 1,433枚(28,660円)     7,566玉

収支 スロ:+11,660円     パチ:+6,566玉         …21,880円 ☆本日の収支 +33,540円 吉宗は見切り失敗 朝イチの鷹狩りで、据え濃厚と判断したけど、違ったのかな 転生は今は設定に期待できないので、浅いゾーン狙いで スロって深いわ~ 次は夢見ないようにしなきゃだわ~(^-^; 稼働報告は以上です(*^^*) データは次ログにて… 今日書けたらかきます~(^^; 終わり(o^o^o)☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
81

コメント

まだコメントがありません

ツンデレ将軍( ̄ロ ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

吉宗の関連情報


設置店舗(全国)