記事詳細

パチスロ

ついにヾ(=^▽^=)ノ

70 0

小春ぷぅさん

ブロガーランキング:-位
吉宗でかわゆく

34枚交換したわけよ~(笑)


1枚は転生あべしチェックの為に
ポケットへIN(* ̄ー ̄)


◎転生
AT後129あべしやめの台
256まで打つか~('∀'●)

データだけ(o^o^o)

161 勝舞リプ~天破…+695(爆)
253 チャレ当たり5連

残603~
610天破…→965まで(-ω-)
やめれんやないかい(´;ω;`)

1182天破…+70
1232あべチャレ当、単発

残あべし20~
112天破…ここで無限ひく(笑)
どんなヒキよ

887あべチャレ当4連

137あべチャレ(残あべしで当)単発

残68~
83天破…248まで
258 ガルダ抜けまで打ってやめ


伝承に入るわけでもなく
天破の上乗せやら無限やら
よくわかんないヒキ発揮して

200とか500とか(。・ω・。)

んで!


ついに成功したヾ(=^▽^=)ノ


下段7揃い ATレベル3以上 単発…( ̄∀ ̄;)なんなん? それまでは勝舞魂2個のまんま 上乗せも無く神拳勝舞で まぁ諦めるじゃん(-ω-)? いきなりサウザーに勝つとかあったし ほんとにわけわからん(笑) とりあえずここまでで 投資26k(^^; 転生のおかげで+になった! けど… 今日は旦那、泊まりの出張 まだ打てるし この微妙なヒキを持って~ さらに勝負(*^^*) 継続('∀'●)スミマセン
このエントリーをはてなブックマークに追加
70

コメント

まだコメントがありません

ついにヾ(=^▽^=)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)