記事詳細

パチスロ

どうなんっ!?これ…(-_-;)

69 0

小春ぷぅさん

ブロガーランキング:-位
`
    ∧∧
どもデス(・ω・)ノシ



お気に入り&ご愛読ありがとうございます(*^^*)



今日も休みだったんで
行ってきましたヽ(´▽`)/


・゜★,。・:*:・゜☆・゜★,。・:

今日も転生など(;・ω・)


今日打った台は

前日初当たり18
AT 69

グラフは一旦引き強な面を見せて一気に伸ばすも、その後は多分ショボショボ…じわじわ右肩下がりになり、ほぼ0ライン…

どうなんっ!?


0G台…

見事ガックン( ̄▽ ̄;)

しかし昨日、謎の7揃えガックン台(笑)

リセか打ちかえか不明だったけど
その後ぼちぼちな感じな出方してたし、ガックン罠なのか!?


たまには信じて打ってみよう


うーんとね…

時々あんまり載らない天破に入りつつ

あっという間に256越え…


ただガセり多発とはいえ
小役からガルダへ移行して
なかなか抜けなかったり

まぁ当たんないなら意味は無いか…(-ω-)

初当たりまで打ったれ


で

設定差ある417~448のゾーンも軽く越え

やっぱり無いか(-ω-)?


でその後天破に入り


560解除(通常A)

単発(^^;

あべチャレで

45 解除(天国A)3連

以下簡単に(*^^*)

116 解除(天国A) 6連

こんなんも初めて見れた

闘神レベルヽ(´▽`)/ 37 あべチャレ解除(天国A)単発 なんだか素敵な感じ もしかして上かしら~ 決定的要素は無いのだけど(^^; そう信じて続けたのさ したらば 1403…解除(もち通常A) 約1000ほどあったコイン ほぼ飲まれる寸前でした & 単発(T^T) ここからが… 1403は天破からで 残あべしは230ほどあったのね? 残あべしでは解除せず抜けたんだけど伝承ミドル… すぐまた天破で 253解除(通常Bかな?)単発 あべチャレ失敗するも また伝承ミドル… やめられまへん で引っ張って引っ張って なんとたった141Gで 1096あべし…(笑)解除(通常A) 単発 さらに伝承ミドルね… 49Gで675あべし解除(通常?) 単発 さらに伝承ミドル… 357 解除 (通常?) 単発 その後も天破よく入り まだまだミドル継続? しかし多分転落 半端に小役引いてイマイチやめ時見失う始末 コインも結局飲まれ 追加しながらも… また深い所までいって単発とか 最悪や~ やめるには最悪だったんだけど ちょうどコインなくなった 703あべしやめ 天井ハイエナくん! 狙いたきゃ狙ってくれ! 私の心は折れた 今日の結果をまとめると 560(単発) 45(3連) 116(6連) 37(単発) 1403(単発) ☆253(単発) ☆1096(単発) ☆675(単発) ☆357(単発) ※☆伝承ミドルループ 私のイライラあべしはかなり貯まった…(笑) ま、あるあるか(笑) 今日は初めて伝承ループも楽しめたけど、引き弱すぎ~(^^; 解除あべしも2回ほど1000越えだから 56の可能性は低いよね(^^; 伝承ミドルのループからだと、2か4… 天国Aへの移行率?だと4かなって気もするんだけど… ↑始めはこれで56かと夢を見た私(泣) 結局は2なのかな… どっちかしら ※色々設定推測してみましたが、まだ知識不足ゆえ、勘違い・間違いが多いと思います 詳しい方、ツッコミ宜しくお願いしますm(._.)m 初めてちゃんと打ち込んでみたけど、玉砕でした(^_^;) もっと早くに見切れるようにしなくては 今日はやめ時も最悪だしね 今日は18,000円 マイナス でした(^_^;) 伝承ミドルループ 生かせず(´;ω;`)ヒキ弱々 でも、嬉しいことに 小役(チェリーとスイカ)、特にスイカの目押し だいぶできるようになった(^o^)v 取りこぼしもまだ多いけど(^^; さて、今年の稼働は来週で最後となります 来週は…勝ちたい( ̄∀ ̄;) 終わり
このエントリーをはてなブックマークに追加
69

コメント

まだコメントがありません

どうなんっ!?これ…(-_-;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)