記事詳細

パチンコ

ガラじゃないってば( ̄ロ ̄;)

70 2

小春ぷぅさん

ブロガーランキング:-位
`
    ∧∧
どもデス(・∀・)ノシ



お気に入り&ご愛読ありがとうございます(*^^*)



昨日の続き
(*´∀`)σいってみる?


気が向いてる内に書いてみよう大作戦(`・ω・)bキリッ


あ( ̄▽ ̄;)
ちなみに前回のログね…

AさんとBさんの投資額(収支)の差、6,000円ね(^-^;

まっちがえちゃった(/-\*)


・゜★,。・:*:・゜☆・゜★,。・:


『出玉』の差について


出玉有り大当たりをひけば
もちろん一定の出玉を得られます


但し、ホールによっては利益を上げる為に、少々この出玉を削ってきたり、打ち方によっては減らしてしまったり…


本来得られるはずの出玉分、実は取れてない
なんてよくあることで…(^^;


私自身、同じホールで沖海3をよく打ちましたが、台によっては16R(大当たり1回)で、1,430~1,530玉と100玉も違いましたマジ!?



この100玉が、とれだけ収支に影響するか(●´∀`)/


やってみよう(・∀・)b



・゜★,。・:*:・゜☆・゜★,。・:

ある日、仲良し3人組の
Aさん、Bさん、Cさんが
またパチンコへ行きました(*^^*)



この3人、本当に仲がよく
また1,000回転ハマり、同時に当たり、また同じ数だけ連チャンしました
(*´∀`)σアルアル?(笑)


今回は3人とも…
・等価ホール
・同じ機種
・同じ実測回転率の台
で打っています(o^o^o)

違うのは、大当たり1回で得られる出玉(^3^)/


Aさんは 1,400玉の台
Bさんは 1,500玉の台
Cさんは 1,600玉の台

だったんです(。・ω・。)


連チャン数は前回のログと同じにしますね(*^^*)


それぞれの換金額は…

【6連チャンの場合】

Aさんは 8,400玉→33,600円
Bさんは 9,000玉→36,000円
Cさんは 9,600玉→38,400円

100玉違うと、2,400円ずつの差が出てきます(m'□'m)ウヒョー


【9連チャンの場合】

Aさんは 12,600玉→50,400円
Bさんは 13,500玉→54,000円
Cさんは 14,400玉→57,600円

9連チャンでは3,600円ずつ違ってきます(^^;

同じ連チャンで約4k分の差(((・・;)


今回は3人とも同じ回転率の台を打っているので、この収支の差はそのままとなり…


9連チャンした場合、AさんとCさんでは、収支に7,200円も差が…
(@ ̄□ ̄@;)!!ウワォゥッ



今回は釘調整は、全て同じだったとしましょう(*^^*)


この差はいったい(((・・;)?


はい(* ̄∇ ̄)ノ
おわかりですね(笑)


同じ調整なら、打ち方の差しかないです(^-^;


Aさんは、Round開始から、時短が終わるまで打ちっぱなし


Bさんは、Round中、アタッカーが閉じてる間打たずに節約、電サポ中は簡単な止め打ちで節約


Cさんは、Bさんの打ち方+ちょっとした技術を駆使してRound中はオーバー入賞を狙い、電サポ中は個数打ちでかな~り節約


出玉の差は極端かもですが…(^^;

いかに1玉を無駄にせずに打てるかどうか…でだいぶ違います



では前回の実測回転率と
今回の出玉を組み合わせて、収支がどうなるか、見てみましょう
(●´∀`)/


※1000回転
【18/kの台】…投資56,000円
[出玉] [6連] [9連]
1400玉:-22,400円:-5,600円
1500玉:-20,000円:-2,000円
1600玉:-17,600円:+1,600円


【20/kの台】…投資50,000円
[出玉] [6連] [9連]
1400玉:-16,400円:+400円
1500玉:-14,000円:+4,000円
1600玉:-11,600円:+7,600円


【22/kの台】…投資45,500円
[出玉] [6連] [9連]
1400玉:-11,900円:+4,900円
1500玉:- 9,500円:+8,500円
1600玉:- 7,100円:+12,100円


廻る台+出玉たくさん
の最強コンボ(*´∀`)σ

Cさんになりてぇ~(笑)


なんということでしょう

18/kの台でも、出玉が多く取れたら勝ったじゃないですか


技術はちょっと…できないし
と尻込みする方も多いかと思います(^^;

こんなこと偉そうに書いてるけど
私自身上手くないし(´;ω;`)


これは解りやすくするために、かなり極端に書きましたが、1玉でも多くの出玉を取れれば、少しでも負けを小さくできるし、勝った時は勝ち額の上乗せに(*^^*)

ってコトなんです(●´∀`)/



打ちっぱなしだった…(--;)

電サポで止め打ちとか無理

そんな方もいると思います


Round間の止め打ちを、ちょっとやるだけでも差が出ますよ(*^^*)


同じ台で、前より少しでも多く取れたら、例えその日は負けたとしても、少し嬉しくなります♪
ヤタッ(*´∀`)モチベアップ



もちろん、どんなに頑張っても
調整次第では何やっても無理
って事もありますが…(--;)

当たって気付いたとしたら


そんな時できる事はただ1つ



爆連カモ~ンщ(゜▽゜щ)



祈る!(`・ω・)bキリッ

勝ちを拾ってしまえ



実際は…
・廻るけど出玉が取れない
・出玉は取れるけど廻らない

なんて台も多いと思いますが…


たまたまでもいい
廻る台に座れ、当たったら1玉でも多く出玉を取れるよぅ、頑張ってみよ(●´∀`)/


できる事からコツコツと(*^^*)



ガラじゃないログ
これにて終了(*´∀`)σ


※ガラより発信ヽ(´▽`)/シツコイ?

《☆オマケ☆》
前に甘海を打った時の隣のオバチャンがね?
ラウンドが終わってマリンが手を振ってる(アタッカー閉じてる)のに打ち続ける強者でした…(;・ω・)モッタイナィ

Aさんの打ち方、実話です…(笑)


おわり☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
70

コメント

  • 1. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    小春女将(^o^)/~~
    
    もしかして~~
    
    今日は「結婚記念日」♪
    
    ぢゃなかったっけ?
    
    お幸せに(*^o^)/\(^-^*)
    
    違ったかな?
  • 2. 小春ぷぅさん 小春ぷぅさん
    ともおちゃん☆よく覚えてたねΣ(゜Д゜)
    その通りだよ(*^^*)
    
    今日はごちそう作るよo(^o^)o
    
    ありがとう(*´ω`*)

ガラじゃないってば( ̄ロ ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。