記事詳細

パチンコ

ガラじゃないけどf(^^;

74 0

小春ぷぅさん

ブロガーランキング:-位
`
    ∧∧
どもデス(・∀・)ノシ



お気に入り&ご愛読ありがとうございます(*^^*)


レス仲間のここやんが私のログを紹介してくれたので…


たまには真面目な事でも書いてみますか(*´∀`)σ☆

ガラじゃないけどf(^^;


携帯はガラだけどヽ(´▽`)/


&
気になる書き込みも見たので
良い機会かと思いました(*^^*)

・゜★,。・:*:・゜☆・゜★,。・:


『勝つ』為にはよく

『廻る台を打つ』こと

と言われますが、それが何故勝つ事になるのか、

ピン

と来ない方もいるかと思います


なので実際に稼働したとして
金額にしてみましょう(o^o^o)


・゜★,。・:*:・゜☆・゜★,。・:


ある日

Aさん、Bさん、Cさんの3人で
パチンコに行きました♪


3人仲良く1000回転ハマってしまい

仲良く同じ回転で当たりを引き

仲良く3人共6連しました(*^^*)

そこで時間切れとなり、3人は即やめしました(^o^;)


3人が打った条件は以下の通り
・等価
・同じ機種
・通常1000回転
・6連
※当たり1回の出玉は1,500玉とする

なので3人とも
1500玉×6→9,000玉
…36,000円交換できました


違うのは3人それぞれ、通常の回転率のみ


Aさんは 18/k(1000円で18回転)の台

Bさんは 20/kの台

Cさんは 22/kの台

でした(*^^*)


1,000回転廻す為に使った金額は
Aさん…56,000円
Bさん…50,000円
Cさん…45,500円


AさんとBさんで4,000円の差
AさんとCさんで10,500円…


これ、大きくない(@゜▽゜@)?


3人とも、36,000円換金したので
それぞれ収支は

《Aさん》
 36,000-56,000=-20,000円

《Bさん》
 36,000-50,000=-14,000円

《Cさん》
 36,000-45,500=-9,500円


3人とも、負けましたが(^^;

同じだけ廻して、同じだけ当たっても、収支はこんなに違う



別な例として、9連したとしましょう(o^o^o)

9連したので、出玉は13,500玉
→54,000円換金


《Aさん》
 54,000-56,000=-2,000円

《Bさん》
 54,000-50,000=+4,000円

《Cさん》
 54,000-45,500=+8,500円


Aさんだけ…負け(´;ω;`)



『廻る台を打つ=投資を抑える』

とは、こういうことなんです!
(`・ω・)bキリッ



同じように当たって出玉を得ても、廻る台を打つか打たないかで、実際の収支はこれだけ違ってきます(T^T)


1日だけで見れば、Aさんは

な~んだ
たった2,000円、負けただけじゃん(´ 3`)ヨカヨカ~


ですがこれが
10回あれば-20,000円
50回あれば-100,000円( ̄∀ ̄;)

さらに年間にするとかなり違いますよね(^_^;)


そりゃもちろん、毎回負けるわけではないし、廻る台を打っても当たらなきゃ負けるんだけど
(;つД`)モゲオツ


それはまた違う話なので割愛します(●´∀`)/


同じ負けるにしても、1回のパチンコで投資を抑えられたら、こんなに収支が違うよ(*´∀`)σ


ってお話でした(*^^*)


※実際に『廻る台』というのは、得られる出玉によっても違って来ますが…(^^;

今回は解りやすくする為、
・ボーダーは無視(笑)
・出玉増減±0
となっておりますm(._.)m


その辺のツッコミは無しでヨロシク
(*´∀`)σヨロ~



気が向いたら今度は出玉の差についてでも書いてみる?


…かもしれない( ̄∀ ̄)



久々マジメな事書いたら
なんか痒い…(;´Д`)ゞ

本来、こういうキャラちゃうのよ…
マジで( ̄∀ ̄;)


てか…これ、わかりやすいのかな…(;-ω-)?


とりあえず。。


`   ∧∧
おわり(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
74

コメント

まだコメントがありません

ガラじゃないけどf(^^;へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。