記事詳細

パチンコ

お盆のとある1日(-ω-)

47 0

小春ぷぅさん

ブロガーランキング:-位
`
    ∧∧
どもデス(・∀・)ノシ


お気に入り&ご愛読ありがとうございます(*^^*)



♪ぼん・ぼん・バカボン

 バカボン・ぼんっ♪

ヾ(〃^∇^)ノヾ(〃^∇^)ノヾ(〃^∇^)ノ


盆休み…

やっと終わったヾ(´ー`)ノ



・゜★,。・:*:・゜☆・゜★,。・:


夏限定!

絵日記風で書いてみよう!



8月11日 にちようび はれ


きょうは 昼まで寝てました。

起きて洗濯して

`       ∧ ∧
猫と遊びました(・∀・)ノ ニャン♪


それからテレビをずっと観てました


そうしたら、出掛けるぞって言われたので

急いで着替えて顔も作りました
(*^^*)


ホームセンターという所に行きました


そのあとでぱちんこ屋さんに行きました


私の好きなぱちんこ屋さんでは無かったから、ちょっとガッカリしました(;´∩`)


ピエロさんと遊びたくて待っていましたが、素敵なピエロさんはお兄さんとずっと遊んでて、とうとう現れませんでした


打たないでいると、色々めんどくさい事も起こるので


ちょっとだけ打つ事にしました。

大好きな沖縄の海に行きました
ヽ(´▽`)/


そうしたら、すぐに当たりました
(●´∀`)/ヤッター


1回で終わっちゃったけど


もぅ少し遊ぼうとして、続けました


そうしたら、またすぐに当たりました(●´∀`)/ヤッター


今度は5回も当たりました
ヽ(´▽`)/アザス



でもこんどはここで、遊ぶのをやめました(・ω・)


やっぱり、あんまりおもしろくなかったからです(´;ω;`)


お花は何回も咲いたけど、なかなか玉が入らなくって、すごくドキドキしました(@ ̄□ ̄@;)!!


一緒にいった子が
『つまらないから帰ろう』と言ってきました


私も大賛成でした
ヽ(´▽`)/もぅ打たない


一緒にいった子が、少しふくれっつらをしていたので、急いでお姉さんの所に行ったので、写真は撮れませんでした(´;ω;`)


でも、ぱちんこ屋さんから、少しお小遣いをもらえました。



お小遣いもらえて、とってもラッキーだったけど、こんどは1人で好きなぱちんこ屋さんに行きたいなぁ~とおもいました(´Д`)


夏休みにぱちんこ屋さんに行ったのは、この1回だけでした


本当によかったなぁ~とおもいましたヽ(´▽`)/




【お小遣い帳】
使ったお金 5500円
出た玉 8843玉ありました
 35370円になりました
お小遣い 29870円


本当はもう少しあったんだよな~
とおもったら

少しかなしくなりました(´Д`)


おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

お盆のとある1日(-ω-)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:1台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:1台 (HME(1/358.1)) 0.5パチ:2台 (ASB(1/99.9))
  • テキサス門真 大阪府門真市宮前町 1パチ (ASB(1/99.9)) 0.2パチ (ASB(1/99.9))
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 4パチ:6台 (ASB(1/99.9))