記事詳細

パチンコ

りべんじだっ(`・ω・)b

67 0

小春ぷぅさん

ブロガーランキング:-位
`
    ∧∧
どもデス(・∀・)ノシ



お気に入り&ご愛読ありがとうございます(*^^*)


今日は月に1度のお楽しみ

平日2連休ヾ(〃^∇^)ノ


で、今日って22日(*´∀`)♪

ゾロ目dayでしょ(@゜▽゜@)

当初はスロに行こうって、作戦練ってたんさ~(*´∀`)ノ


でも昨日の台でどうしてもリベンジしたくて(;-ω-)


・゜★,。・:*:・゜☆・゜★,。・:

とにかく今日は少しでも早く行こう(`・ω・)bキリッ


旦那早く出勤してくれ~!


と激しく祈る(´人`)タノンマス(笑)


ホールが車で30~40分かかるから
9:00前には出たい(^^;


祈り通じ?(笑)

なんとか9:00前に出られ


ホール到着…9:30


昨日より1時間早いぞ


足早に昨日の台へ


余裕でゲットン(●´∀`)/ウフ


一応チェック


なんか…廻らなそ…

(;-ω-)木の精?


まぁ打ってみた(^^;


出だし微妙ながらも…


67回転で当たった(;・∀・)ラッキー


当たるときゃ当たるもんだね~
(*´∀`)ヒキ神降臨か!?


出玉有り6連チャン♪

久々にサムも登場ヒサプリ~


なんて久々の連チャンは楽しかったんだけど…(^^;

(  -_・)?

なんか…昨日程良くないっぽい?

スルーが若干渋くなった?

昨日より途切れるよぅな…(^^;


通りムラもあるし、まぁイケるかな

心配点は多々あるものの、
とりあえず続行


回転も昨日位まで上がってきて
安心した

574回転 当たる

単発~


更に続行して

今度は下ムラにチッ(・ε・´)
っと舌打ちしながら


さらにはまた軽く確率分母を越え

朝イチの連チャンの恩恵虚しく
マイナス域に入った悲しみから


(  ̄_ ̄)・・・

↑↑こんな顔しながら打ってた
585回転 当たりヽ(´▽`)/


単発…
( ̄ε ̄;)連チャン欲しいぜコンチクショ~






からの~時短引き戻し


4連(*´∀`)ヨカッタ~


色々疲れたから即辞め(^^;
&
勝ちたかったの(^_^;)

だって今月1回も勝ってないんだものw(TзT)w


今日入れて3回しか行ってないけど( ̄∀ ̄;)



結果
9:40~15:30 30玉

投資 12,875玉
回収 17,052玉

収支 +4,177玉…+13,920円 ◎データ◎ 【通常回転】1,009 【当たり】11  (運指数 115%) 【回転率】20.65/k  *実測 19.8/k 【期待値】6,720円  *時給 1,160円 回転6.7円 最後の連チャン時、やはりスルー途切れが何回か 若干絞まってたのは気のせいちゃうかったみたい(^-^; それでもアタッカーいいし、数回の途切れならカバー出来るだけの調整ではあったけど(^^; 今日は同じ台で昨日程は取れなかったけど、1530玉… 上出来レベル 頑張った方かな(^_^;) ヘソ開けばまだ打てる 開くのか(。・ω・。)? またチャンスあったら狙います ところで昨日色々気にかけてくれた おばぁちゃん 今日も会いました(*´∀`)ドモ 今日は出たね~ヨカッタね(*^^*) までは良かった…( ̄∀ ̄) 昨日あなたが辞めたあと、10箱以上出てたわよ~('∀'●) 574回転単発後に言われたんだけど…(-ω-) そんな報告いら~ん(; ̄◇ ̄) ヒキの悪さに凹むッチューネン(;´Д`) しかしなぜ… こうも話しかけられるんでしょうかねぇ…σ( ̄∀ ̄;) 何か話掛けやすいオーラ 出てんのかしら おばぁちゃん… 今日は勝ったよ! おわり(●´∀`)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
67

コメント

まだコメントがありません

りべんじだっ(`・ω・)bへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)