記事詳細

パチンコ

魅惑のあいつ(* ̄∀ ̄)

84 0

小春ぷぅさん

ブロガーランキング:-位
`
    ∧∧
どもデス(・∀・)ノシ


お気に入り&ご愛読ありがとうございます(*^^*)


何を隠そう


今日は月に1度の平日連休


休みだもんね(≧∀≦)ノ


夏だし暑いし

やっぱり



あそこ行っとく(*´∀`)σ


・゜★,。・:*:・゜☆・゜★,。・:


沖縄だ━━━━━━━━っ!

ワリン ウリン マリン この3人娘に会いに(*´∀`) 魅惑の沖海3(*´∀`)σ 打てるなら打ちたかったの 昨日下見をして イケそうだな(* ̄ー ̄)? って思ったので初打ち(*^^*) 朝から地元30玉ホールへ♪ 少し寝坊をしてしまい 狙い台は既に取られてたシモタ~ なので まずはスルーがめっちゃ良さげな別の台へ♪ スルーは最高に通る 当たったらいいかも(●´∀`)/ が 廻らん(;´ω`) 玉の流れも変だし(;´з`) こんなもんか? 等と微調整しながら500玉(2k分)打つも 断念 上限2500玉なのに(;´Д`) 残り2000玉 無駄にはせん! って打った別の台はまぁ通常はよかった(^_^;) ウリンチャージ(お助け)では7玉しっかり拾った 3回来て2回バッチリ拾ったよ♪ ちなみに内1回は上皿分打ちきり次の1ポチしてから 『コーヒーでも買いに行くか~』 と手を離して財布をゴソゴソやってたら… ん( -_・)? やべ~~~っ なんか始まってるし 慌てて打つも2玉しか入らなかった(。・ω・。) アホである(;´Д`) まぁ色々あったが? 残り2000玉の上限をあっという間に迎え 迷いつつ現金投資を始め… 現金最後の1ポチした 365回転 何てことない予告からノーマルリーチが外れ はいはい(´ω`) なんて思ってたら図柄がビヨヨ~ン! はい!サメ揃った(≧∀≦)σ んで走った 確変おめでとう 私 4連 そして 即止め 【理由】 スルーが個数打ちにすると抜けない お試し個数打ちで何度か途切れて減る アタッカーもやや厳しめ(^^; サポ拾いは悪くないけど、思ったより出玉が取れないから 4連して、6003玉回収 その後ホール移動 隣町の30玉ホールへ♪ 無制限で貯玉が使えます(*^^*) その分厳しい調整台が多いけど あまり期待せずに見てたら あれ? アタッカー周辺釘甘いんちゃう? スルーも広めだし… 通常はあんまり期待できそうじゃないけど(^^; ※道釘にいやらしい調整をしてくるホールなので読みにくい(-_-;) まぁ打ってみたらば… 801~834 1.5k目でアッサリ確変 3連 貯玉で続行したら 107~132回転 怪マンボウ ボタンプッシュ サム乗ってるやんアザっす はい(* ̄∇ ̄)ノ 魅惑のサムでもご覧あれ

3連 貯玉でさらに続行(^^; しかしやはりイマイチ 5kで90回転しかしない(-_-;) 玉もやはり暴れてムラ激しく、伸びないと判断しやめ(^_^;) 出玉も確認したかったし(^o^;) で、流したら…(*´∀`) 結果※2ホール共に30玉 ホール① 投資 貯玉2,500玉+10k 回収 6,003玉 収支 換算して+1,670円 ホール② 投資 貯玉2125玉 回収 9,380玉

収支 +7,255玉…+24,180円 本日収支 +25,850円 【期待値と回転力】 1台目 期待値 627円(365回転)     回転力 20.47/k    (実測 20.6/k)    ※持ち比 45.2% 2台目 期待値 1,340円(148回転)     回転力 21.95/k    (実測 18/k) でした 移動したホールは、もぅ少し実測があれば文句なし(^_^;) 出玉系は明らかに、最初のホールよりアタッカー周辺釘が良く、Round中も消化が早かった サポ拾いも悪くなく、上皿にあった分を引いても規定出玉より多く取れてた(*´∀`) サポ中は左下の小デジを見ながら 2個点灯なら個数打ち、1個になったら打ちっぱなしで貯めて~ 等々試しながら打ってみた(*^^*) サポ中の打ち方は、決して上手い方ではないけど、しっかり出玉取れて嬉しかった 沖縄満喫(o^o^o) しかしスペシャル魚群TIME… 眩しすぎ(笑) 時短中じゃなきゃ打つのやめたかった 魅惑…? いや(;´△`)メィワク 終わり(*_*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
84

コメント

まだコメントがありません

魅惑のあいつ(* ̄∀ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:14台 (HME(1/358.1)) 1パチ:16台 (HME(1/358.1))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (ASB(1/99.9)) 4パチ (HME(1/358.1)) 1パチ (ASB(1/99.9))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:5台 (ASB(1/99.9)) 4パチ:24台 (HME(1/358.1)) 1パチ:3台 (HME(1/358.1)) 1パチ:8台 (ASB(1/99.9))