記事詳細

パチンコ

月曜日が憂鬱(-_-;)

104 0

小春ぷぅさん

ブロガーランキング:-位
`
    ∧∧
どもデス(・ω・)ノシ


お気に入り&ご愛読
ありがとうございます(*^^*)


すっかり休してしまって
本当にすみませんm(_ _)m


ほぼ毎日のように見に行った結果

判ってきたこと
見えてきた事

ぼちぼちあります(^o^;)


ただ気持ちの問題ではあるけど
パチンコが楽しくない…


前はあんなにワクワクした月曜日が

月曜日…来ちゃったか

って感じになってしまってます


・'゜☆。.::・'゜★。・'゜☆。.:

とりあえず気持ちの問題は置いといて~


まず第一目的のスルーね(・∀・)

怪しい位に他人の打ってる台見て
空いてる台見て

どうなってたら、通るか

海等だとスルーだけじゃなく、
周辺がちゃんとスルーに寄りやすいか

玉の流れをイメージ(・∀・)

なんとなく掴むものあり

&
気付いたのは、新内規の機種だと、それほどガチ絞めはしてない(地域性有りかも?)

アタッカーは厳しいけど


で先週半ばにアフパチチャンスありーの

昨日はダンナが休日出勤してくれたから、昼間に一人でチェック行けるチャンスありーの

で初打ち台をお試し(*^^*)


色んなタイプのスルーがあるから、予想が正しいのか…

答え合わせしたいやん('∀'●)


打ったのは
甘ドラセグと甘笑ゥせぇるすまん(笑)

一応ちゃんと廻りそうだったしね


ありがたい事に
オスイチで投資嵩まず確認でけた

回転関係ねぇ(笑)

まぁアザッス(●´∀`)



ヽ(´▽`)/


ちゃんと通るよ~


甘ドラセグについては…30回転でサポ終了し、複数あるサポパターンに翻弄され、ちょい減り
&アタッカーちょい厳しめね(TзT)

甘笑ゥ…は………
スルーは抜けるけど位置悪い

サポはAKBや太王みたいに液晶横に
羽根があるんだけど、スルー位置…

右下(;´Д`)ハァ?


サポ拾いも頗るよく、若干の玉増え可能増えた
パターンも一定だから簡単

&新内規じゃないしね

ただサポ拾い良すぎて、玉がスルーに行かないし

だから何玉か通した後、サポに合わせ個数打ち…
最後のサポ時は打ちっぱなしにして、また通す所から( ̄ロ ̄;)

&アタッカーかなり厳しかったから
少し増えて規定出玉

アタッカー良ければ打てるけど(^_^;)
あの形は遠慮したい

てな感じでアタッカー周辺釘も実戦にて確実に掴む(`・ω・)bキリッ


&昨日は夕方に帰宅したダンナが
⑦dayだしパチンコ行こうぜ~

で行ってきた('∀'●)


冬ソナのスルー……が…↓

めちゃくちゃ甘い多分 打った。1.5kで当たった。 スルーガバガバだったやっぱり? 上下共にアタッカー…… 最悪だった(TзT) 何玉零れんねん サポ中はまだ下手だし、タイミングずれが何度もあって、最初は減ったけど、修正&修正で減らなくなり、増えた時もあった しかし想像以上のアタッカーの悪さは凌げなかった(;´Д`) サポ拾いもいい方ではないしね まぁほぼオスイチアザッス & アタッカー…特に上は苦手だったんだけど、勉強になりました そんな感じで、なんだかここんとこ運勝ちバンザイ連勝してます(笑) 判ってきたのはいいけど、 こうなると打てない台の多さに 愕然(;´Д`) 楽しくねぇ~(ノд<。)゜。 で 今日は色んな拘りを捨て 好きな台を思いっきし打ってやろうと決めた('∀'●) でも好きでも廻らないとつまらないし見るとこはちゃんとチェックして… 一度は打ちたかった 【北斗の拳5覇者】 私の北斗ラブな気持ち知ってる? 原作、涙流しながら読んじゃう位、感情移入できます それに ゼロアタッカーを打ちたい(*´∀`) で30玉Aにて 20/kはあると見込んだ台を 打った(・∀・) 貯玉使用上限内で一度は当たるも 拳王軍ボナ(;´Д`)~4R通常 満足できん('∀'●) こんなん北斗ちゃう 出玉&使用上限はあっという間に終わり 20/kだとギリギリの危険な現金投資をしてみた(・∀・) 途中、激アツな百裂拳予告有りの トキラオあっさり外し 『激アツ!』~な赤保留、強敵背景やら絡んだ割に、なし崩しに微妙になっていったウイグルを外し(笑) 600回転まで行った21k目に まさかのユダ疑似2(笑) 強敵背景有りのタイトル赤 シェイク、ロゴ落ち、CIキリンと完璧に絡み 当たるヤッター 途中はリュウケンのじい様もぶっ倒し 最後はトキの剛の拳なんぞに 倒れて終わる(´;ω;`)弱ラオウ… 7連して16Rは4回ヽ(´▽`)/ 浮いたし、偏頭痛してきたし、久々のMAX勝負、勝ちたかったからやめた(・∀・) まぁこんな微妙な稼働はこれっきりにします(^_^;) 楽しかったけど(*´∀`) 期待値は持ち比32%で チョイ+程度(^_^;) 仮に持ち比100%でも、時給1000円チョイね(^o^;) 久々にこれまでと違ったヒリヒリ感を味わいました(*´∀`) 今後は色んなスペックも打てるなら打つ事にします怖いけど これまで学んだ事も踏まえて 終わり
このエントリーをはてなブックマークに追加
104

コメント

まだコメントがありません

月曜日が憂鬱(-_-;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)