記事詳細

パチンコ

するっと…?

50 0

小春ぷぅさん

ブロガーランキング:-位
`
    ∧∧
どもデス(・ω・)ノシ


お気に入り&ご愛読
ありがとうございます(*^^*)



ここ数日、する時間をひたすら観察に使ってました(^o^;)

サボりスミマセンm(_ _)m

・'゜☆。.::・'゜★。・'゜☆。.:

稼働ログ書くつもりは無かったけど、一応近況報告も兼ねて…


たった数日の観察だったけど
一応学んだ物を踏まえ

&
試したい事もあり(*^^*)


まず地元30玉Bへ


以前廻ったけど少しスルーを絞められ

プチ途切れの後少し減って打てないと思った甘リング(^^;


プチ途切れなら、もしかしたらストローク次第では抜けるかも?


今までストローク調整はかなり大雑把で(^^;

弱→中→強

の3段階程度


ミリ単位で調整するといいかも
とアドバイスを貰ったので


試した所、途切れずに抜けるストローク有り

結果、微増成功(*^^*)
ちなみにこんなスルー↓↓

まぁ今日は通常がギリギリなんでね~(;´Д`) サポ抜けた所で即やめ 確認が目的だし その後隣県の等価を2つ、33玉を1つ 計3チェックに行き… まぁ…おもんない AKBは締まったまんま(笑) 冬ソナ…怖い(笑) (通常&スルー、ギリで博打できん) 甘デジ……無い 先週気になったスルーがあったで観察するも… あ、甘リングね(・∀・) 打ってる方居たので当たるまで待って観察(*^^*) スルー…かなり広めに見えたんだけど、思ったほど抜けない(-_-;) こりゃ使えん(;´Д`) もぅ1軒、電車移動にて33玉を覗き… 完全やる気失せた(。・ω・) 楽しくない… その後、地元に戻り 30玉Aに行き、スルーがむちゃくちゃ抜ける甘エヴァ⑦(笑) アタッカーは広いから、締まっても知れてるし ちなみにこんなスルー↓↓

久々に打ち~の 出玉持って久々に黄海打ち~の 今日の稼働♪ ちなみに一応ちゃんとボダ+の台は打ってますよ~(^^; 安いけど(爆) 今日も5見て 結局打ったのは地元の30玉2軒 黄海はスルーはギリギリアウト~な レベルだった(T-T) ギリギリのスルーと見比べて 大丈夫かと思ったけど… 時々途切れ~(泣)

  ↑観察で見つけた      ギリギリなスルー 失敗 まだ甘いな~(;´Д`) でも廻る台だと、やっぱこんなんしか無いんか(;´Д`)? ☆今日の学び☆ 海等の左打ち機種に関しては、たとえスルーが良くても、サポ拾いが期待出来ないので、回転もやはり重視する事にする(`・ω・)bキリッ うん('∀'●)当たり前♪ ちなみに収支は 本日-2,350円(・∀・) 甘リング、なかなか当たんなくてさ~(;´Д`) 4連して少し増えても到底届かない (運指数 69%) 理想的な出玉系の台は無いわ ヒキもイマイチ悪いわ~(笑) 甘エヴァ⑦なんて当たったわいいが 確変中にハマリ…70、次が80… スルーはストレスは無かったけど 手ぇ疲れるし、久々でさすがに減るし… キビシス(・∀・)(笑) もぅ少し足掻いてみるけどね~ せめて海系はちゃんと見れるようにしたい よく打つから しかしモチベーションが… まぁ観察した会社近くの等価で 甘海で打てそうな台あったから 今度は試してみようかな(*^^*) そうそう 観察でおもろいの見たから 今度はそれ書こう(・∀・)b ネタもん~(*´∀`)       ∧ ∧ ではまたね(・∀・)ノ~~~♪ 終わり
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

するっと…?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)