記事詳細

パチンコ

フンバト初参加(^3^)/

60 0

小春ぷぅさん

ブロガーランキング:-位
`
      ∧ ∧
こんばんゎ(*^∇^*)ノ

新たにお気に入り登録してくださった方
ならびにいつもお読み下さりありがとうございますm(__)m


今日はぴ社長主催の
フンバト出馬日


いつもは甘ばかり打ってますが(笑)



今日はフンバトだし、そろそろミドルにも恐れずに行かなければ


でもMAXはまだ怖い(TεT;)(笑)



ってコトで


珍しく



沖海2MTMS(ミドル)を打つコトに


大海2か沖海2かヱヴァ
で迷い…


1ヶ月ぶりのホール(30玉)で
しかも自宅から距離がある為
下見すらできずのホールでしたが


到着してそれぞれをチェック


沖海2が一番回りそうな気配があったので決めました(^3^)/


ミドルを打つのがなんと
約3ヶ月ぶり(;^_^A


沖海2に至っては……
新台として導入された頃に2回ほど打ったのみ(笑)


何年前だ(≧m≦)ププッ


9:40~位だったかな(^-^;)?


勝負開始(`∀´)


投資1375玉、105回転当たり


単発(;´Д`)
時短中魚群はずれっ(`ε´;)


まぁまぁよくあるコト


以前プレミアム海初打ちで40kノーヒットだったことを思えば……


屁でもねぇ(≧∀≦)b



30玉なので出玉を使って
続行


137当たり単発(;´Д`)
時短中魚群はずれっ(`ε´;)


またかょ(;´Д`)チッ
マリン働け



まぁ出玉で繋がったし(;^_^


続行


247レッツマンボー
当たり
初の確変(*´∇`)


ワンセ……(´∀`)

   ↑↑↑↑↑ めっちゃ願った(`ε´) もぅ1回(´人`)(笑) まぁその後は出玉で うまいこと繋がり 最大ハマリは543で済んだ 出玉なくなるかと思ったけど(^^; 18:00 Time Upで止め 終わってみたら 当たり21回(2R2回含め) 最高連は出玉有りで6連

当たり過ぎ(≧з≦) 結果 30玉、全貯玉使用(手数料無料) 9:40~18:00 投資 1375玉 回収 12272玉

収支 +10897玉    …+35.9k 【総回転】2371 【通常回転】1182 【電サポ回転】1189 【当たり】19(*出玉有りのみ) 【回転率】18.8/k   (実測20.07/k) 【期待値】3007円(^^; やっすいけどマイナスじゃなくてよかった(^-^;) 一応ちゃんと+にはなるように選んだつもりだから -になっては困るけど とりあえずフンバトは… 収支的には勝てた(≧≦) そして最大目的…… 車の修理代(T∀T)bグッ 一部回収ヽ(T∀T)ノ バンザイ 私……グッジョブ(*´∇`)b(笑) 次にミドルを打つ時は もっと期待値アップできるように 頑張ろう 終わり
このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント

まだコメントがありません

フンバト初参加(^3^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)