記事詳細

パチンコ

珍しく(^3^)/

50 0

小春ぷぅさん

ブロガーランキング:-位
 
      ∧ ∧
こんばんゎ(=^▽^=)ノ


なんやかんやで昨日は

パチ行けました


夕方からでしたが

昼間はダンナに付き合い買い物へ行き‥


趣味の尊重?

『パチ行くぞ(・∀・)』
となぜかヤル気満々


ってコトでマイホへ
レッツラゴーεε=┏(≧ω≦)┛



ダンナのヤル気…

スロ番長2だったゎ(*´∇`)

少~しずつ…パチの
【イメージアップ大作戦】
を決行したかいがあったってものです
('∀')ヨッシャ



でダンナは番長へ
私は甘デジの島へ


江頭…先客あり


で銭形


ヘソはバッチリ…


んがっ


廻らない‥‥( ̄o ̄)

玉の流れがイマイチ過ぎる

以前には見られなかった位
道釘で暴れまくる

1台目は2kで断念

ちなみに2kで28回転


2台目‥

1k目で様子

15回転‥
イマイチっぽいな

と思いつつ0.5kポチした
17回転目
赤保留→擬似2→万七→
ちび忍演出へ


はい捕縛

‥‥って全然嬉しくない‥


だって回転が上がらないまま当たり、しこたま増やせればいいけど‥

まだそんなに増やせないし
この時点で期待値マイナス確定です


もちろん努力はしました
(`・ω・)


『会いたかった』
パカパカでは3玉入賞


&4連
4R×3、16R×1
オーバー入賞‥カワユク3玉

最初のSTでは個数打ちで気持ち増えた

けど調子に乗ってヒネヒネしたら‥

減った(´∀`)


回転率、正直1kではわかりませんが


即やめ



次は甘江頭

こちらも回転微妙

ヘソは以前と変わりませんが

寄りがアカン?

当たれば増やす自信はあり


迷いつつ打ち

4k目の49回転で当たり



16Rゲット

電サポ100回


単発

でも1箱たっぷり
マルマルモリモリ

16R×1で約1800弱頂いた

追加2.5k‥
やはり回転率上がらずやめ

増やせるけど、頼りにして通常回転が悪いまま打ち続けるのはやはりよくない

ちなみに計算したら
回転率は19.57/k
実測で13.6/k

続けた方がよかったのかな‥?


あとは長くなるのでサラリと


甘西部警察 初打ち
(等価ボーダー18/k位?)

3k入れた所で廻るストローク発見

14→15→14→18→22

と徐々に

してきた6k目に当たり

5R×3

サポ中は振り打ち有効
しかしアタッカーは左からの入賞が厳しく

増やしは微妙


確認できて満足したので
ナンチャラモードだけ打ってやめ


何を思ったか
南国育ち2へ

もちろん廻りそう

って思ったからですが

20→18→18→18→13‥

5k目にいきなり
原因は地震

おさまるのを待ち
打ち出したけど‥

16→9‥

7kでやめ


最後にやっと空いた
プレミアム海ゴールド
(等価ボーダー17.45/k)


これが素晴らしい

25→26→21→19→24→21→21

お宝発見

でもね‥‥


南国打ってる時に
番長でやられたダンナが
帰ろうぜオーラでやってきて‥

そのまま休憩コーナーへ行くのが見えた

あまり待たせて機嫌損ねても


で‥きりよく総投資が30kになった所でやめ


結果
17:00~20:30
総投資 30000円
回収 25000円(6260玉)

収支 -5000円 でした ちなみに海を泣く泣く諦め換金し、休憩コーナーへ向かうとダンナが居ない まさかの置いてきぼり 必死で探したら‥‥ 999打ってた‥ しかも確変引いてた‥ ま、すぐ終わるっしょ って見てたら‥ 13連チャン‥ 海‥‥やめる必要無かったじゃん すぐ戻ったけど‥ 座られてた 長々m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

珍しく(^3^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。