記事詳細

パチンコ

エアヒネヒネどこでする('∀')?

39 0

小春ぷぅさん

ブロガーランキング:-位
 
      ∩ ∩
こんにちゎ(・∀・)ノ


先月から仕事都合&家庭事情により


すっかりパチ稼働が減ってしまいました


先月の稼働‥

6日だけ(´∀`)‥‥
(※9月までは平均20日稼働)

収支は一応
+23600円

稼働時間は約18時間なので
時給換算で約1300円

ギリギリ勝ち(^3^)


まぁとりあえずよかった


んで、本題はっていうと


稼働が減りに行けず
たまに行っても‥


好きな銭形を打てるとは限らない


(席が)空いてなかったり


(釘が)開いてなかったり


打ってすぐやめ

とかもあった‥


廻る時の釘写メと比較すれば一目瞭然なんだけど


先月初めにぶっ壊れ


せっかくの写メ‥‥
データ移す前に


『小春‥アウト~(・o・)』

との声がどこからともなく‥
(※元ネタ‥ガキ使です(笑))


非常にアイタタタ
な状態に


己の記憶と拙い釘が頼りの心元ない台選びにより‥

失敗(´∀`)

いや
死ぬほど打ってきたんだし
打つ前に判断せいっ


って話ですけど('∀')アハッ


それもさておき‥


はよ本題いきやがれっ
シュッo-_-)=○)゜з゜)グフゥ


つまり実戦で銭形のヒネヒネを
練習する機会がめっきり減ったわけです


練習する為ならどんな台(廻らない台)でもいい
というわけでは無いし


てなわけで(・∀・)ノ


空想?


妄想?


エアヒネヒネをする日々



アハハ~(´∀`)クイッ クイッ
(↑脳から何かが分泌中なワタシ)



ヒネヒネはタイミングが肝


ST中はタイミング図るため
電チューランプをガン


□■でショート
■■でロング
(■=点灯、□=消灯)


‥‥なもんだから


の運転中にブレーキランプを見て‥‥

↓↓前の
┏━━━━┓
┃┌──┐┃
┃└──┘┃
┃●  ●┃パッ
┗━━━━┛
 ○  ○


『ロングフッ』


とか考えてしまう


ほとんどがロングですけどね
(´∀`)


たまにショートもね

(はよ直せゃ(`・ω・))
とも思いますが


あ、もちろんのハンドルは捻りませんょ


頭の中で振り打ちしてます
(´∀`)アブナイじゃん


ちなみに仲間は蛇口でヒネヒネしてるとか(笑)



ドアノブもむしろオススメですょ


まぁ最近の建具はレバーハンドルばかりですけどね
(´Д`)


そいや~昔のパチって‥

レバーハンドルみたいな
弾くタイプじゃなかったっけ

すごーく昔に親かじいちゃんについて行ったで見たような‥
( ̄∀ ̄)?気のせい?


ま、それは
『お前いくつや』
というツッコミや色んな疑いを持たれそうなので

置いておきます(`・ω・)


無理矢理まとめます
稼働時間の減少は、技術の練習にはとても痛いです

でも稼働時間の多少に関わらず、ちゃんと廻る台を打つコトを心掛け、期待値がプラスの稼働を続けていれば‥
きっと勝てる

技術介入はそれができた上で、さらに期待値に上乗せする手段

まずは基礎をしっかり固めないとですね


今日は祝日で休み

パチ行けるかは微妙ですが


パチ行きて‥(_´Д`)ノ~~

でゎそろそろ起きるか
(´∀`)オハニョロ~


毎度長々m(__)m
ログありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

エアヒネヒネどこでする('∀')?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。