記事詳細

パチンコ

恐怖(((゜◇゜)))

39 0

小春ぷぅさん

ブロガーランキング:-位
 
       ∧∧
こんばんニャー(´∀`)



まずゎお詫びから

前ログにて
マクロスFライトのアタッカーについて書きましたが


開きっぱなしだとエラー表示が出て無駄玉になる可能性
及びアタッカーの開きが
充分じゃないのかも

との指摘がありました


ちなみに私が打ったでは
出玉表示がされており
開きっぱなしで入賞した玉もカウントされてたので
間違いはありませんが


くれぐれもご注意下さいm(__)m





さて今日の稼働報告デス

今日は甘江頭のあるマイホが休みの為‥

ミドル江頭が設置されてるサブホへ


事前にP-Worldで調べたら‥‥

ん?

機種名に無い‥‥


しかしサブホは
よく設置機種名を間違えてるし


もしかしたらあるんじゃね?


な~んて考え


足を運ぶ



よく考えたらサブホに来るの

めっちゃ久しぶりやった


P-World通り

Nothing


まぁせっかく来たんだし

なんか打てる機種あるかな~


で打ったのは

リング~呪いの7日間FPS
ライトです


昨日マイホでは激しいムラに泣かされ

15kで断念しましたが


サブホはどぉかな


178~デス

192(14)
214(22)
226(12)
242(18)
262(20)

5kで16.8/k‥

ストロークが定まらず

イマイチ廻せなかったけど
安定したストロークらしきものを発見


あえて続行してみた


~282(20)
301(19)

ん思った通りだ

で
8k目の317回転
保留が"恐"だったかな
同じ予告が2連続して
消化

擬似もなんもなく

なのにいきなり
貞子終焉リーチ


から出てくる~コエーッ


恐くて見れなかったけど
当たり


2連で
16(実質10)R×1
5R×1


ははっ(´∀`)


即やめしました


演出が怖いからではなく

スルーを通らない恐怖

打つ前は全然わからなかったけど 通らなかった 多分スルー上の釘が右上に叩かれてる? もぅ打たない ちなみにヘソは↓↓

で、寄りは↓↓

な感じでした ステージの良さに助けられたかな 4k目以降は割と安定した 回転だったんで あ~~ 色んな意味で恐かった 休憩(;´Д`)CoffeeTime 続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

恐怖(((゜◇゜)))へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)