記事詳細

パチンコ

きっかけは‥‥~

17 0

小春ぷぅさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは(・∀・)

しばらくはパチに行けそうに無いので‥

ちょっと思い出に浸りたいと思います!


パチを始めたきっかけは‥

どんなでしたか

だいたいが
・彼、彼女に誘われた
・親に連れていかれた
・友達に誘われた

こんな感じかな


私も例にもれず
当時の彼に連れていかれたのが『パチバカ道』の始まりでした

初めて打った機種は確か‥

ボンパワ‥?

当時の私には
『3つ数字が揃ったら当たり』
位の知識しかありませんでした(´∀`)


わけもわからず打ち始め
よくわからない内に
リーチになってたらしい

今にして思えば
あれは夢夢ちゃんだったんだな
なんか飛んでた


でも数字も揃ってないし

止め打ちなんてもちろん知らない‥

彼が横から
『当たってるから、打つの一旦やめろ』
と注意を‥(・・?)


オールフルーツ

だったらしい

『確変』なんて言葉すら
知らなかった時代でした

彼に、
『すぐにまた当たるから』と言われて
『何でわかるの(・・?)』

ってな感じ‥


よくわからない内に当たり何箱出たかなんて
まったく覚えてないけど

パチンコって面白いんだ

って‥


それからデートは

彼『どこ行く?』
私『パチンコ』



その後‥
スロットにまで手を広げ‥


当時一人暮らしの私のには、
目押し練習用の
スロコンが置かれたのでした

※スロコン‥スーパーファミコンのパチスロソフト対応専用コントローラー


初心者パチンカー
いっちょあがり

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

きっかけは‥‥~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。