記事詳細

パチンコ

運 運

25 0

小春ぷぅさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは

いつの間にかに
たくさんの方がお気に入り登録
ありがとうございます

明日のアフパチ(リベパチ)が待ち遠しく
先走りログ


パチって
やっぱり 『運』あってのものだよね

だって‥‥

どんなに回る台打っても
当たらない

あるある


演出・スペックを
すンごい勉強して打っても当たらない

あるある


よくわからずに新台初打ち
なぜか1Kで当たる

あるある


『低投資で(大)連チャン』

それはパチンカーの願い


私が今までに経験した
オスイチ物語(?)を
ちょこっと紹介


・大夏祭り
1回転で当たり
‥単発(パチ)


・慶次斬
1回転で当たり
10連(パチ)


・明菜
1回転で当たり
‥単発(パチ)


・銀と金
1回転で当たり
13連(甘デジパチ)


オスイチのオスイチ

甘とイチパチでしか
連チャンしてね‥‥‥


私のヒキ運て‥‥


もちろん1回転じゃなくても
パチで低投資で連チャンしたことありますよ

12月の私のヒキは
珍しくよかった

先月のヒキ運‥
カムバック



2日間で63K‥‥
消えてるもんで(´∀`)アハ
ちょっとビビッテマス


さらには最近、勝った時はかなり危ない橋を渡ってるもんで
ビビリマクリ


過去の素敵な瞬間を
回想してみただけさ‥

‥イメトレです


明日は夜パチ
短時間勝負


どうか低投資で
当たりますよぅに
(´人`)祈


てか‥
当たって回収できる(と思われる)
金額を考えて
投資しないとダナ

熱くならないように
しなければ
(猪木負けを引きずってる)


ちなみに猪木は
平均連チャン率5.2回(理論値)
獲得出玉で約6000発
投資は20Kが
限界だったな(´ω`)フゥ


明日は勝ちログ できたらいいなぁ‥‥


またまた
主旨ブレブレで
スミマセン


皆さんにも
素敵なヒキ運が訪れますように


このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

運 運へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。