記事詳細

パチンコ

猪木って‥

27 0

小春ぷぅさん

ブロガーランキング:-位
よくわからん

擬似3来ても
三面闘魂シャッター
コミカル止まりだと‥
うなだれる‥(=_=)
発展も無しで
あっさりコミカルで終わるし

しかもなかなか
擬似3まで行かないのにさ(`ε´)プンプン ダ


昨日打った台なんて‥

71回転から478回転まで

擬似3‥‥
1回も無かったさ(´∀`)
ガセ擬似ばっかり


隣はもっと悲惨

擬似3何度も行くのに
全然当たんね


ガン見してたわけじゃないから
細かい演出はわかんないけど‥
間違いなく

金Fight
擬似3でプロレスリーチ
ブロティ
闘魂シャッターから後半
ボタンPush
実写カットイン

見事に散ってた

最終的に隣のオジサン
800まで打って
去って行った‥(´∀`)サイナラ


超賑やかし台(´ω`)

擬似3何度も来ると
期待しちゃうもんな

なんかいんじゃない
なんて


よく考えたら
私も擬似3から当たったの1回しか無いや

確か金Fight擬似3
猪木群
シンクロから発展で
闘魂シャッター
123ダーッ


これ以外は
全部擬似無しから当たり

潜伏中は別として

通常時からの当たりは


なんてことない
たいまつ演出から当たり

のぼり演出から当たり


いろはの闘魂シャッター閉め演出から当たり(擬似無し)


猪木の擬似って
なんなんだろ

潜伏中でも擬似3
何度も外れたし


逆を言えば
なんてことない演出から
当たる ってことだけど

まぁ闘魂シャッターは無いと
厳しいけど

闘魂シャッターも
軽く外してくれるけど


何度打っても

猪木は

『わからん』

の一言につきる

まぁ当たる前は
やたらと闘魂シャッター
しまったけどね

たまたまでしょう


望みはただ一つ

右打ち中の釘
なんとかしてくれぃ


スルー通りにくいぞー

スルー通っても
電チューに入らんぞー


電サポ中でも
ハマるとキツいぞー


止め打ち
効果薄いぞー

皆さんのホールはどうですか?

やはり厳しいとこ
多いのかな


通常時の演出は
ツッコミどころ満載で
楽しいけどね


昨日散々やられたけど
また 打つかも‥ねハハ‥

猪木ファンの皆様
諦めたらそこで終わりだー


よくわかんなくなったけど
長々失礼しました

  m(__)mペコリ

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

猪木って‥へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道の関連情報


設置店舗(全国)