記事詳細

パチンコ

クロユリ連勝継続中

18 0

Tifさん

ブロガーランキング:-位
まだ、たったの4戦だけど一応全勝中のクロユリ団地


昨日もなんとなくクロユリに着席。


履歴確認。


・・・。


大当たり3回、現在1,300回転。


うーむ、なかなか。



取りあえず、打ち出し開始。



・・・。



1万投資。



・・・。



2万投資。



・・・。




暇だぞ。
よく考えたら、今まで1万投資くらいで当たってたし、保留変わったり色々演出来てたから良かったけど、何も来ないとエヴァ福音並みに暇。



3万使い、車にヘソクリ取りに行こうと思った時。


保留変化、緑。
ステップ枠、ゼブラ!!
ミノル群きたっ!!!

ミノルリーチ!!!


サプライズボタン、・・・こねぇ


プッシュ。


当たり!!!



すると隣席のオッサン
「おお、当たったじゃ。この台よぉ、何熱いかよくわからねぇんだよな~。」

その時、昇格チャンスでサプライズボタンが「ポーン!!」


そしたらオッサン「おお、ボタン出たじゃ。よっと」
なぜか私の台のボタンを押すオッサン。

キュインキュインキュイン!!!
Pフラ鳴った。

オッサン「じゃ、いいじゃ。俺押したからだべが?」
私「たぶん、違うと思います」
オッサン「んだべが」


結局、約11,000発ゲットし、プラス15Kで終了。


ちなみに、そのオッサンは3連して時短抜け後、サプライズボタン&明日香崩壊ゾーンと、群予告&ミノルリーチを外して撤収しましたとさ。


よくわからない、変な日でした。


おしまい。
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

クロユリ連勝継続中へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこクロユリ団地の関連情報


設置店舗(全国)