記事詳細

パチンコ

反動

18 0

Tifさん

ブロガーランキング:-位
2日で12万負けたと思ったら、2日で10万円取り返した(  ̄▽ ̄)


初日
新台のクロユリ団地が空いてたから何気なく座ったんだけど、1万円で初当たり3回。
通常→通常→8確。
運良く連してくれたから、約15000発ゲット。

2日目
また、1万円で初当たり。いきなり16確ゲット。約14000発ゲット。


大負けの反動ですかね。


ただ、勝ったからいいけどクロユリ団地、正直ビミョーでした(ー_ー;)

何がアツいのか分からないのがダメ。
ストーリーリーチだって、リーチだけ見たら何がなんだか分からないし。

通常時は基本暇だし。

ST中、急にミノルに逢って当たるのだけはたのしかな。
リングみたいに「タメ」があるのもいいけど、急に当たるのも有りかなと思いました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

反動へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこクロユリ団地の関連情報


設置店舗(全国)