記事詳細

パチンコ

初打ちは負け

19 0

Tifさん

ブロガーランキング:-位
サイボーグ009、昨日ようやく打てました

投資一万円。突然、歌が流れ初めて擬似連開始。擬似4から、なんと全回転初当たりが全回転とは景気がいいや、と思っていたら3連で終了
手持ちの箱を全部飲ませ、追加投資。三万二千円くらいで、ようやく当たり
ラウンド中、スカールに勝って加速モード突入
ここから少しでも、と思っていたら「超加速チャンス」。当たれば確変だ
しかし、リーチがかからなかった上に超加速チャンス抜けて1回転で8図柄でリーチ
ヤバいこれは

負け
時短引き戻しも当然無し

時刻は9時半過ぎてる。もう無理だな。
撤収。二万五千円負けでした


でも演出とかは、かなりおもしろかったし、次はリベンジします
いや、むしろ今日かな。

ああ、仕事が無ければなぁ、なんて言ってても仕方ない。また一日頑張るかな。
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

初打ちは負けへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRサイボーグ009~絆~の関連情報


設置店舗(全国)