記事詳細

パチンコ

好きな台に裏切られ

30 0

Tifさん

ブロガーランキング:-位
えー、サイボーグ009、勝てません

昨日は四万円投資で単発一回
ジョー保留を二回、スカール保留を一回外しました他にも、結構アツい予告やリーチは来るけど、サッパリ。
当たったのは、なんだか覚えてません。メール来たから見てたら当たってた
この機種を打つようになったら、二週間で20万円くらい無くなってる


というわけで、好きな台なんだけど暫く打ちませんマジでタネ銭がいくらあっても足りない
これから、なんか相性のいいエヴァ7にシフトします。
昨日も、帰りがけに座ったら千円でかかったし。単発だったけど
少しだけ取り返せたので、一箱持って帰りました。


エヴァなら今回に限り、通算成績もかなりいいし、ミドルだから、毎回四万円負けとかはないだろ(と思いたい)
本当は昨日もエヴァ打ちたかったんだけど、満席だったから諦めたんだよね~
さあ、今日も仕事を頑張って、またに繰り出すとしようかな
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

好きな台に裏切られへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRサイボーグ009~絆~の関連情報


設置店舗(全国)