記事詳細

パチンコ

乱れ打ち、そして

16 0

Tifさん

ブロガーランキング:-位
本日、慶次愛を打ち納めようと午後からサブホ2へ。


投資25000円。キセル2回外し、金系予告5回外し、ストーリー2回外しこりゃ、またダメだな。


諦めて、マクロス、北斗剛掌、リングを打ち散らかすも当たらず


ここまで投資45000円ナリ




マズイ、またまた大負けコース。目に留まったのは、まさかのリンかけ。
ここは君に決めた


投資3000円、擬似4から剣崎リーチ、発展。カットインキリン柄これは行ける見事6が揃う。

さて、セグは・・・。


・・・・・




5通。




馬鹿な。ここからが俺のサクセスストーリーのはず引き戻すはずだ。



しかし、奇跡は起きず。少ない出玉を全部飲ませ、2000円(少な)投資も、当然当たらず。


本日50000円負け今月、なかなか波に乗れない牙狼のプラスを食い尽くしそうです。

なんとか流れを変えなきゃ明日は久々にホームに突撃だ


うう、俺のゴマンエンが
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

乱れ打ち、そしてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。