記事詳細

パチンコ

気分転換

32 0

Tifさん

ブロガーランキング:-位
本日は午前中に仕事があったので昼からホールに。

昨日、慶次で初めて勝てたから今日も打ちたかったけど、当然

ここは最近打ってないマクロスでも。負けが込んでるときは、いつもと違いことをするのもいいかなと

投資10000万円。もってけボーナスから7連うむ、まずまずかな

時短抜けて即ヤメ。帰ろうかなとも思ったけど、まだ時間は早い。イチパチでも打って時間を潰すか。

イチパチコーナーをフラフラしてたら、700回くらいハマった銀河鉄道が目に留まる。これが当たり140回くらいで当たり、13連約二万発

今日は26000円勝ちでした。今月も後半戦、ここから巻き返しますよ

そして、普段打たない台を打つと変に出たりするもんだなと改めて実感しました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

気分転換へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。