記事詳細

パチンコ

ST機

17 0

Tifさん

ブロガーランキング:-位
昨日のブログに今月最後と書いたのですが、今日は思ったよりはやく仕事が片付いたので、サブホに

昨日勝たせてもらったリングに座る。投資一万七千円で2ラウンドランプが点灯

しかし、5ラウンド×1回で終了ああ、やはりダメなのね。


思えば、ST機とはかなり相性が悪かった。仮面ライダーはそこそこ勝たせてもらいましたが、あしたのジョーもタイガーマスクも負け負け続き挙げ句、北斗百裂では10万ストレートも喰らい、散々。


やはりST機を打つときは投資と引き際を見極めないといけませんね。引きが強い人はいいんでしょうけど。


まあ、エヴァ福音アマで少し取り返し、本日は約九千円負け。被害は最小限にできたかな


でも、リングは結構面白かったので、また打ちたいです
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

ST機へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。