記事詳細

パチンコ

引き際(その二)

18 0

Tifさん

ブロガーランキング:-位
投資すること一万円。さして熱い予告は来ず

今やめても、三万円負け。どうする・・・!

続行ここまで来たら貞子にすべてをかける

追加で千円投資。保留が変わる。これは、赤パトランプ

やっと来た、少し期待できる予告擬似3から貞子覚醒リーチしかし、外れ

こりゃダメか。諦めかけた三回転後、「きっとくる~×3」。しかも赤文字これは期待できる。


・・・。


画面から貞子が這い出して来た、怖っ

うん、数字が三つ揃って回っているではないかまさか、全回転(ですよね?)
ここから、十連。あんまり16ラウンド引けなかったけど、一万発オーバー

まさかの逆転勝利人間、諦めるもんじゃないですねなんとか一万二千円勝ちにできました。


総括。変に勝ったりすると引き際がわからなくなる。

まあ、勝ちゃ何でもいいんですけどね

大負けだけしないよう頑張りましょう

長文読んでいただき感謝です
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

引き際(その二)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。