記事詳細

パチンコ

勝ちは麻薬

28 0

Tifさん

ブロガーランキング:-位
本日の結果。

ブラックラグーンへの投資一万五千円。

回収、約五万円

アポロン君がまた出てくれた二回目の連チャン、即ヤメ。ハイパーボーナスに偏ってくれたおかげで、連チャンが伸びない割には、玉が増えてくれました。

最近、当たっても連チャンが伸びないし、悪い周期に入ってる気がしていたので、今日の勝ちは大きかった

これでまた、明日から気持ちを切り替えられる。

しかし、運が無いときは何打ってもダメですね

負けをいかに減らすかが、パチの一番大事なことだと自分は思います。が、トントンで良しって思ってるうちはいいんだけど、勝ち続けるとその感覚が麻痺してしまう

でも、面白い台打ってると忘れてしまいます(ダメですね)。

また明日から頑張るぞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

勝ちは麻薬へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRブラックラグーンの関連情報