記事詳細

パチンコ

Thank you

95 0

★☆みや☆★さん

ブロガーランキング:76位
皆様、どうも
 
おはよう。
 
こんにちわ。
 
こんばんは。
 
このブログをいつ見てくれているかわからないので、とりあえず挨拶を全部のせまーす 
 
 
突然ですがm(__)m
 
ブログ主…みや
 
本日限りでブログをやめる事にしました
 
 
 
今まで、ブログを愛読して下さった方々
本当にありがとうございました
 
 
本当に感謝しております.∧〃∧ 
(☆T∧T)
 
 
 
 
ブログ見てわざわざスレに遊びに来てくれた方々の中には色々な人がいました 
☆牙狼を教えてとゆう人
 
☆パチンコを教えてとゆう人
 
☆パチンコの見方が変わったとゆう人
 
☆画像がたくさんあって好きとゆう人
 
☆アスキーアートが好きとゆう人
 
 
 
1つ1つ、最善を尽くし、今までブログを書いてきたつもりですm(__)m
 
ただ、ご期待に添えられたかどうかは、わかりませんが
 
 
 
 
 
それと、
知らないスレへ遊びに行った時に、
【ブログ読んでます】
とくれた方々
 
 
 
とても嬉しく思いました本当にありがとうございます
.∧〃∧
(☆TωT)
 
 
 
皆さんに支えられここまでやってこれました 
 
 
 
 
 
今まで本当にありがとうございました 
 
 
 
ここで、
皆さんに、みやから最後のお願い
 
 
 
在り来たりの、
挨拶をしてもしょうがないので
 
 
アニメ
【サマーウォーズ】
まだDVD化されていませんが
 
是非とも見て頂きたいと思います
 
 
言葉の世界
 
 
 
言葉の仲間
 
 
 
この大切さに気付けると思います
 
もちろん
他にも大切な事に気付けるはずです
でもこれは見てからのお楽しみ
 
 
 
その中で。
 
いつか出た話題で。
 
すこーーしでも俺を思い出してくれたらうれしいかな?
 
 
 
 
 
最後に一言
 
 
今まで本当にありがとうございました
 
 
 
これからも…
 
 
皆様がHappy*Day
でありますように

このエントリーをはてなブックマークに追加
95

コメント

まだコメントがありません

Thank youへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。